ロストのサブ2のボード

ロストのサブ2のプロフィール | 発言 (ロストのサブ2の最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @ライのボード [2022年1月14日 0時] )
ロストのサブ2のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ロストさん、こんばんはお邪魔します。私姉作者、アイカと申します〜。あ、作品(合作物など)見させていただきました!面白かったです!

アイカ (プロフ) [2021年12月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー!ありがとうございます!
自分の作品…更新したり停止したりしてる作品ばっかりですけどねw
合作に関しては、うん。
いや、アイカさんのあの作品は結構前から見させてもらってます!古参に入るのかな?w
とりあえずありがとうございます!
憧れの作者さんに面白いなんていってもらえるなんて…

ロストのサブ2 (プロフ) [2021年12月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れましたすみません!まぁ、更新停止はよくしますよねw私もよくやってましたよw
なのになんで私姉続けられることができるんだろう???ってメチャクチャ思ってますw
古参さんとかメチャクチャ嬉しす!!!こんな自己満作品にッッ…!めちゃ嬉しす…!!泣きます…!
憧れだなんてそんなwこれからも仲良くしましょ!

アイカ (プロフ) [2021年12月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

泣かないでくださいww
はいw よろしくお願いします!
占ツク発見してちょっとした時に見つけましたからね…
…書くことがない!

ロストのサブ2 (プロフ) [2021年12月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お優しい!!!えっと、じゃあ推しについて語り合いますか?w私の推しはインクです!!w可愛い。かわゆす。

アイカ (プロフ) [2021年12月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロストさん!!!一緒に合作させて頂いていたAU123さんって最近音沙汰無いようですが、あの方どうなりました?

しろねこ (プロフ) [2021年9月7日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、確かにそうですね…少し調べて(?)見ますね。忙しいのでしょうか…

ロストのサブ2 (プロフ) [2021年9月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作初期組が...最近?俺しか投稿してない...AUさんもしろねこさんも闇姫さんもいないよ...ヤバイよヤバイよ←

ロストのサブ2 (プロフ) [2021年10月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロストさん!!!!こんにちは!!!!

しろねこ (プロフ) [2021年9月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!しろねこさん!!!

ロストのサブ2 (プロフ) [2021年9月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しゃちくの極みさんって多分ご存知ですよね?
あの方って今どうしてるか知ってますか?

しろねこ (プロフ) [2021年9月4日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、勝手に失礼します
しゃちくの極みさんは、今601という名前で活動してるようです
勝手にお邪魔してすみません

ライ (プロフ) [2021年9月4日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね!!わざわざ教えて下さりありがとうございます!!

しろねこ (プロフ) [2021年9月4日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU