ログインしました!元のページに戻る? → //seibun.nosv.org/maker.php/5196/?p=󥿥å֥

アイカのボード

アイカのプロフィール | 発言 (アイカの最後の書き込み: 「課題やる気起きん。休...」 @アイカのボード [5月5日 14時] )
アイカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

課題やる気起きん。休み終わっちゃうよ🥺
ただひたすらにGOB描いてたい。
私もイラスト集だそかな……
まだ描き方悩み中だから無理だけど、いつか出してみたいわ。

アイカ (プロフ) [5月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

憂鬱なので独り言をしにきた。
リセ私主人公ちゃんを困らせるの楽しすぎる。もっとシリアスに落ちろ。

アイカ (プロフ) [4月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暗い部屋(深夜)で占ツク開くとヤバい。
アプリとかダークモードにできるやつは、ほとんど全て選んでるから、占ツクもダークモードに出来るようにしてほしいです、切実に。
え、ダークモード出来ないよね……??

アイカ (プロフ) [4月8日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しい生活がついに始まってしまう。
憂鬱すぎる……増えたからだろうなぁ……
最初はこんなんじゃなかったのになぁ……
環境が合わなすぎたなぁ……
上手くやっていける自信がもうないなぁ……

アイカ (プロフ) [4月8日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不安症まぢでゆるせん。
誰かストレス発散方法をお教え下さい。
AU知ってる人いなくて泣く。
アンテ知ってるならAUも知れください…
アンテAU好きです💓っていうとへぇ、そうなんだって微笑と微妙な反応が返ってくるのが一番心に来る。
熱を込めた推し語りを出来ないからストレス溜まる一方だしもうやだぁ。

アイカ (プロフ) [4月18日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説更新したいけど、絵を描く気力も出ないからどうしようも出来ん。
環境に対するストレスが膨大すぎりゅ🥺
こんなんじゃ将来やっていけないぞ……。
小説何回見返せば気が済むんだ。
内容が覚えられないわ。
本当に私が考案者で作者なのかしら??
小説はまだしも絵は描かなきゃいけないね。

アイカ (プロフ) [4月18日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気まぐれ打ち切り短編小説作ろうかな。
占ツクって1文字、2文字換算でしょ?
合計2048文字だけど、書く文字の量はその半分の1024文字……ってことよね。
1024文字ぐらいなら脳死して書いたらあっという間よ。
書きたい打ち切り小説ネタはたくさんある。
まあ、多分作らないだろうけど。
もし作るとしたら、余裕が出来てからだね。
たのしみだなー

アイカ (プロフ) [4月18日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サイカに呼ばれて参上したまでよ。
お久しぶり占ツク。またね占ツク。

アイカ (プロフ) [4月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、多分これからはそんな暇なくなるし、二話投稿しなくなると思う。
今まで二話投稿してたのは、更新停止してしまったお詫びみたいなものだからね😢
本当は一気に投稿してやりたい気持ちがあるけど、改行めんどくさいし、話の内容思いつかなくて😭
アイカさ、リセ私の小説溜め持ってない??

サイカ (プロフ) [4月5日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今の話の続きの溜めは待っていないわね。
現時点の設定資料は作ったわよ。
私が持ってるのはそれと、もう少し先のストーリーの溜めね。
シリーズ最終的に何個になるのかしら。
そういえば愛され無くすの?
私も私で無理矢理入れたようなものだったけど。

アイカ (プロフ) [4月5日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

検討中~
そういえばアイカはなんでこの物語を書こうと思ったの?
クリエイターさん、クリエイターさん、お答え下さいな。
シリーズねぇ、まだAUあんまり出せてないし、
シリーズ4が打倒じゃない?4っていいじゃん、ある意味😏

サイカ (プロフ) [4月5日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言ってなかったかしら?
最初はキャラ似じゃなくてキャラが普通にオリジナルの世界で何かをするって二次創作物書こうとしたのだけれど、その時そっくりさん夢主にハマってたからこの主人公が出来たのよ。
シリーズ4に収められたら良いわね。
ここら辺でお暇させてもらうわ!

アイカ (プロフ) [4月5日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど??
お互い頑張ろ~
アイカも更新手伝ってよね~

サイカ (プロフ) [4月5日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!アイカ様の作品がとても好きでよく見させてもらってます!もし良ければ友達?申請したいのですがよろしいでしょうか?お返事待ってます!

チョコカカオ (プロフ) [2023年8月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わあ、是非是非〜お友達になりましょう!ありがとうございます!

アイカ (プロフ) [2023年8月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!先程のクロス君、アイコンにしてもよろしいでしょうか?

チョコカカオ (プロフ) [2023年11月19日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

!?!?あのクロス君をですか?!わっかりました、いいですよ!あの絵でいいなら全然構いません!

アイカ (プロフ) [2023年11月19日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

チョコカカオ (プロフ) [2023年11月19日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばいよアイカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何この小説!!!!!めちゃくちゃ楽しいんだが?????????

サイカ (プロフ) [2023年8月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かってるってぇ。多分消さないよぉ。でも更新頻度は減らす予定。数日に一話とかにしたい気持ちある。夏休み終わっちゃうし。

アイカ (プロフ) [2023年8月24日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも続編いっぱい行きたい!!!!!!

アイカ (プロフ) [2023年8月24日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwww前シリーズも結構進んでたよね。すごいと思う。

ソウカ (プロフ) [2023年8月24日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一気にいってやろうかな。いってくる。次の話つくんの私だし。

アイカ (プロフ) [2023年8月24日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そういう順番制なのね。頑張れぇ!

ソウカ (プロフ) [2023年8月24日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイカァァァァァァァァァァァァァァァァハァァァァアハァァァハァハァハァ!!!!!!!!!久しぶりぃぃぃ!!!!!!!何ヶ月ぶりぃぃ??????元気ぃぃぃぃ???????

ソウカ (プロフ) [2023年8月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嫌だよ!!!!!!!!!!!!!!!!

アイカ (プロフ) [2023年8月9日 10時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の前作か前前作に描いてあるイラストでも見てて!!見せたくないけど!!!!多分男子入ってるから!!!!そん時の絵は下手くそだけど!!!!!

アイカ (プロフ) [2023年8月9日 10時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぁい。見てくる

ソウカ (プロフ) [2023年8月9日 10時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はお腹すいたから落ちる!!勉強する!!またな!!!!!!!イラストも描いてくる!!!!!!!!

アイカ (プロフ) [2023年8月9日 10時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いってらっしゃい〜

ソウカ (プロフ) [2023年8月9日 10時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実はみんなに言ってなかったことがあるっ!なんで私が描く骨たちは大体同じような方向を見ているかって言うと苦手だからであるっ!横顔描いたことはあるけど絵柄やらタッチやら少し変わって通常と違和感生まれるし正面も輪郭が難しいし後ろ姿も……骨どうなってるの?って感じだし!だからいろんな方向描ける人羨ましい。
はぁ……中間に向けて勉強しなきゃ……無理だっ、勉強なんかしたくない!!!!!!勉強したいけどしたくない……なんで、

アイカ (プロフ) [2023年5月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おい私の過去のイラスト集を遡れ^ ^昔はめちゃくちゃ抵抗あったけどなんだろ、一回離れたら前より抵抗なくなってきたんだよね。急にどしたん?

アイカ (プロフ) [2023年5月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしも私がリクエストで腐えゆのカプリクエストしたら描いてくれるのかなって思って。

サイカ (プロフ) [2023年5月21日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふむ……描くには描くけどまた新しいイラスト集!の方には載せない可能性があるかも?腐ならほら、フラグ立てなきゃいけないじゃん?だからそれ用にイラスト集つくるかもしれない。

アイカ (プロフ) [2023年5月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどどどど、あ、夢絵もっとみたいなぁ((((なんかね、アイカの絵柄めちゃくちゃ好きだからさ!美味しい。

サイカ (プロフ) [2023年5月21日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢かぁ……描いてみたいが怖さもあるんだよな。そもそもネタがないし……頼まれたら描くけどねっ!

アイカ (プロフ) [2023年5月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイカ!久しぶり

サイカ (プロフ) [2023年5月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!!

アイカ (プロフ) [2023年5月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悩み!悩み!私姉シリーズ等々六作目ができましたけれどもどうしよう。一作目やら二作目の内容をもうほぼほぼ覚えていません。もしももう既に話してた内容なのに六作目でそれを丸々同じように書いていたら……うわぁァァァァ。
もう一度最初から全部読みたいけど時間かかりそうで見るの嫌なんですよね、どうしよう。……まぁ、またいつかみることにしよう!ははは(現実逃避)

アイカ (プロフ) [2022年7月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに第一作目から見たらどうなるんでしょうね!一時間以上はかかりそうだし記憶するの大変そうですし、

ソウカ (プロフ) [2022年11月13日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記憶力が悪い私は一話一話書くのに不安を抱くんだよね毎回!この内容もう書いたっけ?とかなるしさ!そうとはいえ最初から読むのはだるいし、メモするのも流石に難しいし…正直もう諦めてるかなぁ笑笑あとソウカなんで敬語なの?昔は敬語じゃなかったじゃん!

アイカ (プロフ) [2022年11月13日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむ、なんとなくの気分で敬語使ってたんだぞ。敬語じゃなくてもいいならタメ口でいくんだぞ。そんな悩んでるアイカに一言。………乙!(/▽\)♪

ソウカ (プロフ) [2022年11月13日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ウワァァァァ!!!

アイカ (プロフ) [2022年11月13日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また書き込みに来たぞぉ。いやぁ、これ楽しい。……いいかぁ!シリアスは良いぞ!!シリアス苦手な人もきっとシリアスの良さに気付いてくれると信じてる私だ!……とはいえ私もシリアス苦手だけどな!!!!(((((((
私姉以外の小説は私の黒歴史と化してるから泣く。なんだよぉ、あの下手な恋愛。でも恋愛書くの苦手だ!ヤンデレとメンヘラみたいなやつしか経験以上無理だ!泣くぞ!誰か才能を分けて……!!

アイカ (プロフ) [2022年2月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分を偽るが最終的にさらけ出す。いいですね。

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年2月17日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよ!!そしてその時の周りの反応(驚いたような、後悔したような顔)が好きですっ!!

アイカ (プロフ) [2022年2月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!!うち的にはですね、陥れられたけど、徐々に信用してもらえるようになっていって最後に打ち明けてみんなが悔しがる!みたいなの好きっす!

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年2月22日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります!!でも書いている側からするとその打ち明けるまでを書くのが大変なんですよねぇ…途中からバラしたくなるんですよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

アイカ (プロフ) [2022年2月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなです!!うちももう早からばらしてるお話ばっかで

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年3月10日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU