マカロン♪のボード

マカロン♪のプロフィール | 発言 (マカロン♪の最後の書き込み: 「とっても面白かったで...」 @マカロン♪のボード [2015年9月19日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんはっ!
あの…そーにゃの小説お気に入りしてくれた方ですよね…?
違ってもいいんですけど!!笑
マカロン♪さんのプロフィールみたらダイヤだらけだったので思わず…笑

そーにゃ (プロフ) [2014年11月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!お気に入りしました!!
もう、ダイヤにはまりすぎてしまいまして・・(ー∀ー”)プロフ、気がついたらダイヤだらけになってた状態でしたww

マカロン♪ (プロフ) [2014年11月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

図々しく再確認ごめんなさいっ!
私も抜け出せないんですよ笑
気が付いたら学校に持って行ってるカバンがダイヤだらけ((
おまけにアニオタと勘違いされる始末です笑
わ、わたしは漫画派だから!!と弁解してます笑

そーにゃ (プロフ) [2014年11月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。私は何してても頭の中がダイヤでいっぱいですからww

マカロン♪ (プロフ) [2014年11月9日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もなんです((
もう鳴くんがっ!!
鳴ちゃんフィーバーですね←

そーにゃ (プロフ) [2014年11月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

その気持ち分かります!!私も鳴ちゃんフィーバーですwww
あのかっこかわいさはもう・・・犯罪です!!←
よかったらタメで話しませんか?

マカロン♪ (プロフ) [2014年11月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

犯罪ですね←
流血沙汰ですよあの子←←
了解ですっ!
タメになるとますます変人になるけどねw

そーにゃ (プロフ) [2014年11月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!!それは私も同じww
OPの「終わらせはしーなーいー」のあの鳴スマイル、あれは罪。かっこよすぎる(*><*)
「疾走れ!ミライ」のところの鳴もいい!!

マカロン♪ (プロフ) [2014年11月10日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一緒でよかったぜ☆
あれは罪だね。もうやばいね
鳴ちゃんのファンの家へ鳴ちゃんが来ない限りこの罪は晴れないね((
どっちかっていったらもうテレビからでも漫画からでもいいから出てきてもらわないといけないよね←
今さ!わちゃっとのストラップがあるの知ってる?
それの稲実が…ありまして…
くっそ欲しい
というか鳴ちゃんがそーにゃを呼んでるみたいなんだよね
鳴ちゃんはマカロン♪のことも呼んでるっぽいよね((
なんかこんなに語ってるけどそーにゃ一応中3だからねw
受験生だからw

そーにゃ (プロフ) [2014年11月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わわわっ!先輩だったんですか。タメでなんて言ってしまいすみませんでした(><)私、中2なんです。
稲実のわちゃっと知りませんでした...ほしい!!

マカロン♪ (プロフ) [2014年11月11日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!中2ですか!
そーにゃのように後悔しないためにも勉強しとくとイイデスヨ…((笑
いえいえタメで結構ですよー
調べてみるといいですぜマカロン♪さん
稲実!可愛いっすぜ

そーにゃ (プロフ) [2014年11月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU