マカロン♪のボード

マカロン♪のプロフィール | 発言 (マカロン♪の最後の書き込み: 「とっても面白かったで...」 @マカロン♪のボード [2015年9月19日 19時] )
マカロン♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

キラキラなあんさんぶるの作者です
作品のお気に入りありがとうございます

白華 (プロフ) [2015年9月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とっても面白かったです!
これからも更新頑張って下さい!

マカロン♪ (プロフ) [2015年9月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます
ホワイトバレンタインの作者です!
この度は、ホワイトバレンタインをお気に入り登録してくれて
ありがとうございます。

これからもホワイトバレンタインを宜しくお願いします

ちな (プロフ) [2015年2月25日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

葵ちゃんっっっ。
今までタブレット没収されててこれんかったわ。
今もこっそり持ち出してしてるの。←
冬休みにはいったけどほぼ毎日部活やし休み感ないな。(((^c^;)

きとかん (プロフ) [2014年12月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

希実ちゃん!!
久しぶり(*^^*)
没収されちゃってたんだ...
私は塾の冬期講習に行き始めたんだけど、多分そのまま塾はいると思うから全然これんと思う...(TT)

マカロン♪ (プロフ) [2014年12月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今何してた~~~??

きとかん (プロフ) [2014年11月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん。寝ちゃった...。
スピーチ頑張れ!!電波ちゃんならできる!!
私、人前で話すの苦手なんだよね...。
10人以上はもうムリ(TT)

マカロン♪ (プロフ) [2014年12月1日 6時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!頑張ったよ☆☆
けどね。
長々と書くけど……。
今日の放課後ね学級でいくつかやる事があったんだ。それは係り分担でする事になってるんだけどねその放課後残ってしている事は自分は係りじゃなかったんよ。だからお手伝いもせずにそのまま部活に行った。したらなんか係りじゃない人も手伝ってたらしくてほぼ自分以外残ってる係りのお手伝いしてたの。なんか自分だけサボってたみたいに思われてみんなの視線が怖い。死にそうなくらい明日みんなにあうのが怖い。分かりにくいしだから?って話でごめんね。書くだけでも少しは楽になりますから。……すいません。悩みです。

きとかん (プロフ) [2014年12月1日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ分かる!!
自分がやってるからってなんかいい子ぶるヤツ!それでさ、自分が同じ事言われると逆切れしてきて周りの子にグチって...みたいなさ、私、ああゆう人嫌い!(`ロ´メ)
て言うか、電波ちゃん何も悪くないじゃん!!自分の係が終わってないのに...だったら話は別だけどさ、仕事終わってるんだからいいじゃん!!
「サボった」なんて言う方がおかしい!!
みんなの視線が怖いのも分かる。私もやられた事ある...(TT)
でも、そんな時は視線を意識しないと結構いいもんだよ。あとは、自分の好きなキャラとか考えて気をまぎらわすといいよ(^^)v←(コレ私が実際にやったこと←)
私はいつでも電波ちゃんの味方だよ!!!(*><*)

マカロン♪ (プロフ) [2014年12月1日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんやろ……めっちゃ今嬉しいしなんか言葉に表せんのやけど……とにかく心が元気になった(?)みたいな!!
(*ToT*)……
今日はなんとか良かったよ。教室入ったときはなんか気まずかったけどね。
マカロンちゃんの書いてる通り逆ギレされるし仲の良いグループとか男子にチクるし愚痴るし!!だよね。気にしないのが一番よね。はるちぃとのいちゃいちゃデートとか妄想してたら良いよね気にしないよね。
自分も一番の見方!!自分等もう友達じゃなくって親友だと思うのは自分だけやろかあ。?
あっまた長くなりそうだから最後にもう一言。
マカロンちゃんは私のヒーローだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きとかん (プロフ) [2014年12月2日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒーローだなんて...なんか照れるなぁ(*ー∀ー*)¶
でも、そう思ってくれて嬉しい!!(*>∀<*)
私も、もう親友だと思う!!
電波ちゃんと話すのめっちゃくちゃ楽しいし、ずっと話してたい!!
改めまして、
“親友”の電波ちゃん!これからもよろしくね♪(*^^*)v

マカロン♪ (プロフ) [2014年12月2日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはっ!
あの…そーにゃの小説お気に入りしてくれた方ですよね…?
違ってもいいんですけど!!笑
マカロン♪さんのプロフィールみたらダイヤだらけだったので思わず…笑

そーにゃ (プロフ) [2014年11月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

買いたいわー
なんかどっかでマカロン♪ちゃんっぽい悪魔がささやいてる気がするわ―

そーにゃ (プロフ) [2014年11月13日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私、悪魔じゃないもん!!(>へ<)
ただ、鳴の事になると自分であり得ない位暴走?しちゃう...(ー∀ー”)¶
実際にあった事↓
いとこ「ねぇねぇ、知ってるかもたわ けど成宮鳴の新作グッズがて わるんだって。」
私「・・・。えっ!?マジで!?マジ で!?鳴の!?鳴のグッズ!?わ ひゃああああ!!!」
・・・と言う事があったのよ...。しかもこの時、部活の準備真っ最中←

マカロン♪ (プロフ) [2014年11月13日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん。なんかいとこのセリフおかしい。訂正番↓
「ねぇねぇ、知ってるかもだけど成宮鳴の新作グッズが出るんだって。」

マカロン♪ (プロフ) [2014年11月13日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪魔じゃねェか笑
マジかっ!!
ちょ、ちょ、いとことマカロン♪ちゃんに感謝だわw
てかなぜいとこちゃん知ってるんやw
…あれ?いとこちゃん君と同じ学校?

そーにゃ (プロフ) [2014年11月14日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!いっこしたの中1男子だよ!!
いとこ、よくアニメイト行くから色々情報持ってきてくれるんだ☆
あっ、あとねDSカセットの『サンデー×マガジン 熱闘!ドリームナイン』って言うやつに、ダイヤのAのキャラクターが17人出てるんだって!

マカロン♪ (プロフ) [2014年11月14日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日から修学旅行だよっ!!マカロンちゃんは修学旅行どこかいったことある?予定とか♪

きとかん (プロフ) [2014年11月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え!?え!?うそ!?
たぶんそれかも!!
うん。頑張るよ!!
相違や今日友達から悪口言われた。

きとかん (プロフ) [2014年11月10日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん(><)
電波ちゃん!すっきりするまで話して!!話聞くよ(*^^*)

マカロン♪ (プロフ) [2014年11月11日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ委員会のお仕事でおそくなっちゃった!!!!!
うん。ありがとう!!!!!今度で良いよ!!
最近、夕方眠気が襲ってくる。。。

きとかん (プロフ) [2014年11月13日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

委員会お疲れ様!
うん。夕方眠くなるの分かる。今日も勉強してて、気づいたら寝てた←

マカロン♪ (プロフ) [2014年11月13日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分も勉強しながら今日寝てた←
委員会頑張るね、ありがとう!!(*>_<*)
今まだ国語中~~~

きとかん (プロフ) [2014年11月14日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU