ひあのボード

ひあのプロフィール | 発言 (ひあの最後の書き込み: 「vioさん>&...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2017年6月29日 21時] )
ひあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

宜しくお願いします!

プリン (プロフ) [2017年5月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく!タメでいいよー!
(てか低浮上すぎて1ヶ月も経ってる笑

ひあ (プロフ) [2017年6月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントだww

プリン (プロフ) [2017年6月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、知恵袋で教えてもらった者です〜
(ときめきポポロンの)
これで送れてるのかなぁ~(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ニッシー (プロフ) [2017年2月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうでもいいのだ!(笑)
そのへんがね~初めてYouTubeに挙げたから気になったんですよ。
俺も結だから合唱曲だよん(笑)

ニッシー (プロフ) [2017年3月18日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかーひあ全く気にしてなかったw
まあ確かにそうやなw他の曲はしいひんのー?

ひあ (プロフ) [2017年3月19日 13時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほかの曲ね~、合唱祭が終わったら金曜のおはようかstaple stableを弾こうかなって思ってる

ニッシー (プロフ) [2017年3月19日 14時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおー!ちなみに合唱祭いつやったっけ?
動画待ってる笑ひあもなんかひこっかなー

ひあ (プロフ) [2017年3月21日 2時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合唱祭、明後日なの……(。>д<)うぅ
緊張と不安が…
待っててくださいな(`・ω・´)ゞ
弾こう弾こう!!ヽ(・∀・)ノ

ニッシー (プロフ) [2017年3月21日 8時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かえ語辞典

ひあ (プロフ) [2016年7月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

☆毎日ぐらい

ひあ (プロフ) [2016年7月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆それなです

ひあ (プロフ) [2016年7月10日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆目の目の前

ひあ (プロフ) [2016年7月10日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大好き...いや、愛してる♡
けど...
どうして...?なんで...?
既読無視...辛すぎる...。
悲しいよ...。
先輩と後輩は...仲良くする存在じゃないのかな...?
友達じゃないもんね...学年という名の壁が、
自然にあるんだもんね。
高校にいっちゃったら、私のことなんか忘れてしまう...。
お別れがつらいのはわかってる...。
けど、今から離れるなんてできない...。
先輩後輩なんて...なかったらよかったのに...。
別れがつらい、こんなに悩むくらいなら
最初から...出会わなければよかったの...?
『 時が経てば絆は消える』
この言葉に嘘はない。
わたしは...これからどうすればいいの...?

ひあ (プロフ) [2016年5月9日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU