くろねこ🍀🐈‍⬛のボード

くろねこ🍀🐈‍⬛のプロフィール | 発言 (くろねこ🍀🐈‍⬛の最後の書き込み: 「漢字ワークで読み仮名...」 @くろねこ🍀🐈‍⬛のボード [1時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
「願った先にあったモノは?」にて主催兼参加者の朝宮藍良です。
他企画等ではお世話になります。
関係組のお誘いに来ました!
BLでよければなんですが、うちの子のユイハにマオくんの初恋枠が欲しいな・・・と思いまして。あくまで提案なので断っていただいても大丈夫です。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか?!ぜひお願いしてもよろしいでしょうか…?

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まじですか??ならそれでお願いしたいです!!
詳細等こちらで考えているものがあるんですが、送ってもいいでしょうか?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えーと、ちょっとうちの子の裏要素も関わるんで少し誤魔化し等いれるんですが、

家庭環境(裏CS事情)で、家の近くのところで、1人でユイハが泣いていたのをマオさんが見つけてそこから仲良くなる・・・という感じがいいんですよね。そして、そこからだんだんお互い気を許していって、その後に何かのきっかけでリボンを渡すみたいなのがよくて
(まだ不確定要素の方が多いのでそちらを話して決めたいです)

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜良いですね!!

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

リボンを渡すきっかけ等なにか提案ありますか?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マオの元々使ってた髪留めがボロボロで使えなくなったから…とかどうですか…?

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月27日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど・・・いいですね!そうしましょうか!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月27日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー!ありがとうございます…!

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月27日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU