☆HANNA☆のボード

☆HANNA☆のプロフィール | 発言 (☆HANNA☆の最後の書き込み: 「わーい! これからお...」 @☆HANNA☆のボード [2017年6月15日 5時] )
☆HANNA☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

HANNAさん、お友達申請をさせていただいたスズランです!
ブラックガール、いつも拝見させていただいています^^これからもお体に気をつけて頑張ってください!
探偵チームkzの小説を書く物同士、よろしくお願いします✨

スズラン (プロフ) [2017年6月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スズランさん、とても嬉しいです(*^ω^*)
よろしくお願いします。!
タメ口okですか?

☆HANNA☆ (プロフ) [2017年6月8日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!タメ口okですよ!

スズラン (プロフ) [2017年6月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、これからもよろしくね!
いつか、ブラックガールにコメントをしてくれたよね〜
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

☆HANNA☆ (プロフ) [2017年6月9日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはは、あのときは友達申請する勇気がなかったけど・・・
どうしても仲良くなりたくて笑
これからもよろしくね!

スズラン (プロフ) [2017年6月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーい!
これからお友達よろしくデス!(*´꒳`*)

☆HANNA☆ (プロフ) [2017年6月15日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU