あ や ね@ペア画のボード

あ や ね@ペア画のプロフィール | 発言 (あ や ね@ペア画の最後の書き込み: 「いや、あやねもやで笑」 @あ や ね@ペア画のボード [2018年8月13日 22時] )

メッセージ一覧

返信がいっぱいになってしもうた((汗

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年5月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうやでえ!
そくみいいいいんん!!
もう推し同士結婚してほしい←
それな……
もっと喋ってもええんやで?!って思た。
安定の可愛さ。
おばさんのところ来てほしいわ~

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年5月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ええ、
まじで。なんか歌ってた?
もう、死にたくなるな。
それれれ!んまそれな!
共感の言葉しかない。
私。
どうしましょう。笑
それな!
もう、おいでって!
結構歳上やけど。
そくみんおっぱ!笑

あ や ね@ペア画 (プロフ) [2018年5月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ZIP?
ジップだったらcall call call!歌っとったで!
みたかもやけ
それよりさ、、
最近YouTubeのおすすめがばんたんとせぶちだらけや笑
な!!
うん。
もうね、
結婚する人になりたいよ!!!!
せぶちまじですきなんやが。。。
辛い泣

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年5月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じっぷ!?生?←生重視笑
それな!一緒やで!
こっちにばんたん
こっちはせぶち!
みたいな感じ笑
んな!ほんまに!
なんか、なむじゃぐる好きになったら色々辛い笑
嬉しいことの方が多いけど。
まじで、好きすぎて愛しすぎて辛くなる。笑
かなりぐくのことこれからぐおっぱって言おう。笑とそくちゃんおっぱ!笑
多分言わんけど笑
絶対誰も言わん。
確信←
言うとしても、あやねかみさきだけやぁぁぁぁぁぁ

あ や ね@ペア画 (プロフ) [2018年5月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!笑笑
やんな!
笑笑笑笑
だよな!
そやな~
うん。笑
まじでね!
せぶちのlive行きた過ぎる
笑笑
可愛いな笑
なんか嬉しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
順位のほどはいかに?笑

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年5月29日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そやな。
それな!!!
かわいいな。何がや。笑
うぇぇぇぇぇぇぇい!
なんの順位や!

あ や ね@ペア画 (プロフ) [2018年5月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。笑
な!!!
オンニが~可愛い
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!
オンニのテスト~~~
因みにもう放棄しましたよ(勉強)

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年5月29日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

可愛くないぃぃぃぃ!
うぇぇぇぇぇぇぇい!
あやねのとこテストの順位とかないよ!
えっ。みさきのとこあるん!?
いやいや、放棄するなよ!笑

あ や ね@ペア画 (プロフ) [2018年5月30日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もう言動が可愛い(?)
いええええええい!
まじで?!
あるよこっち!!
笑笑
再開しなきゃ点数死んでまう笑笑笑

グクさんうさぎ@ぺあ画 (プロフ) [2018年5月30日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んなわけ!ない!よ!笑
え。うそ。
それ、嫌やな。あやね絶対無理やわ笑
えっ!?まだテスト期間なん?

あ や ね@ペア画 (プロフ) [2018年5月30日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU