紗也のボード

紗也のプロフィール | 発言 (紗也の最後の書き込み: 「ストレスー!!! ほ...」 @紗也のボード [2018年12月8日 20時] )

メッセージ一覧

友達申請。ありがとうございます!
気軽にちょこ。って呼んでくれれば
嬉しいです!(◍ ´꒳` ◍)

. (プロフ) [2018年10月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそです(;_:)
呼び捨てで宜しいのでしょうか…笑
ちょこ…ちゃん←

紗也 (プロフ) [2018年10月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

呼び捨てで全然大丈夫です!
むしろ、呼び捨ての方がいいです!笑
改名したので"ちょこ"じゃなく
"はに"って呼んでください!
敬語外した方がいいですかね…?笑

. (プロフ) [2018年10月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はに!ですね、頑張ります←
敬語大丈夫ですか…?笑
中学のガキんちょですよ?
大丈夫なのですか!?←

紗也 (プロフ) [2018年10月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!笑
敬語外しますね!
私も中学のガキんちょですよ!
同じ中学生で嬉しい(//∇//)←
中学生か…紗也の小説が凄すぎて…
中学生に思えない…笑

. (プロフ) [2018年10月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

中学!一緒だ…(゜-゜)
私シリアスしか書けません病なので。←
ばりんばりんの中学2年ですこんにちは(素)
ちなみに推しとカップルは…?

紗也 (プロフ) [2018年10月12日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

推しはユンギ氏です。←
カップルはクオズだよ!
てつおさんも好き笑
シリアスか〜…逆に私書けないかもしれない笑

. (プロフ) [2018年10月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆんちゃんっすか…やばい運命だ←
くおずぅんんん分かりみが深い(うん)
じみんちゃんのせんいる出すよ。
シリアスじゃないお…!
きゅんきぅんだお…!(ねたばれ)←

紗也 (プロフ) [2018年10月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

運命だぁぁぁー!((うるせーな。
ジミン氏の誕生日ですなぁ〜
おめでとうございます!!
紗也の新作。めっさ楽しみ!更新頑張って(*´罒`*)ニヒヒ♡
私はジミン氏のせんいるの前に
ジョングク氏mainの小説を出しました。((最悪だな。

. (プロフ) [2018年10月13日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですな~ぁ
一緒に愛そうね。(おい)
大丈夫。ぐぅたんとじみんちゃんだから
きっと大丈夫←
てかうち、新作出すたび消されんだけど。
のっとられてんのけ?笑
運営問い合わせてみる…(^・^)
もしかしたらもっかい新作だすわ←

紗也 (プロフ) [2018年10月13日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんでぇぇ!?消される…?
何で?笑 疑問なんだけど笑
新作出してや〜
少し聞きたい事があるんだけど、
作品の消し方がイマイチわからんくてさ、
もし紗也が自分の作品消したことがあるなら、消し方教えてくれぇぇ!

. (プロフ) [2018年10月13日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU