紗也のボード

紗也のプロフィール | 発言 (紗也の最後の書き込み: 「ストレスー!!! ほ...」 @紗也のボード [2018年12月8日 20時] )
紗也のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請。ありがとうございます!
気軽にちょこ。って呼んでくれれば
嬉しいです!(◍ ´꒳` ◍)

. (プロフ) [2018年10月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

風?熱?お大事にしなね~!
うち部活ってゆーても部活じゃなくてねうん(
県駅伝メンバーみたいな感じのやつに所属しておりますはい
るあちゃんは?(読み方わかんね←

紗也 (プロフ) [2018年12月1日 14時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改名しまくりワロタ〜
るあ でも めれんげ でもいいよ 笑
熱は下がったんだけど、マジで体調が優れない 笑笑
すごい、困る相談だと思うけど
新作 どんなジャンルがいいと思う?←

. (プロフ) [2018年12月7日 11時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るあちゃんで行くね笑
ストレスとか??学校お休み中?
ほんとお見舞い行こうかってなる()
新作作るの!?見たい!
シリアスが良いと思うよっ((((
芸能界でのいざこざとか?わら←
ただたんにうちが見たいだけってゆー(げへ)

紗也 (プロフ) [2018年12月7日 17時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、病院行って来た。
体調が優れないのはストレスだって…
そんなストレスないんだけどなぁー
やっぱり、シリアス?笑
芸能界のいざこざ 丁度新作候補にあったんだよね〜
私達、やっぱり気が合うみたい〜(((

. (プロフ) [2018年12月7日 20時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ストレスー!!!
ほんとお大事にね!?
シリアスはうちの嫁(
DNA繋がってるようんうん確実
新作作り頑張って!笑

紗也 (プロフ) [2018年12月8日 20時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU