まっつんのボード

まっつんのプロフィール | 発言 (まっつんの最後の書き込み: 「あさりさん、こんにち...」 @あさりのボード [2017年5月27日 11時] )
まっつんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まっつんさん、いつもご贔屓ありがとうございます。
お気に入り作者2000名の記念
ペスカ倶楽部15弾にも、しおりを挟んで
とても嬉しいです。
少し「不穏」なお話ですが
まっつんさんに楽しんで貰えたら・・
と思っています。
これからも応援、宜しくお願いします。

それでは、ごきげんよう。

もも@

もも@ (プロフ) [2016年10月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まっつんさん♪
ひろです。
あなたへ送る十二ヶ月便りをお気に入り登録して頂いてありがとうございます(*^o^*)
熊本で起きた地震のニュースで見て急遽オープンしました。
不定期にはなりますが読んで頂けたら嬉しいです
まっつんさんの1日がまっつんさんにとって穏やかな1日でありますように

ひろ (プロフ) [2016年4月18日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひろさん、はじめましてです。返信が遅くなってすいません。
私の住んでいるところは、これから地震がくると言われています。ひろさんのお話で心構えをしないと、と思いながら読ませていただいています。なかなか実行にうつせませんが… あと人とのつながりを大切にされているなぁと思います。私も見習いたいです。
これからも素敵なお話を楽しみにしています。
頑張ってください。

まっつん (プロフ) [2016年6月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まっつんさん♪
こんばんは。
ひろです。
お返事ありがとうございます。
すごく嬉しいです(*^^*)/
昨日、ニュースでこれから30年以内に地震が起きるとされている場所が政府の地震調査研究推進本部より発表になったという話しを聞きました。
ゴコイチさんのお住まいの場所を含む太平洋側が多いですが、もう、日本中のどこでいつ大きな地震が来てもおかしくはない状況だ。との事でした。
防災の事。
少し『知っている』だけでも、いざ、と言う時にきっと役に立つと思います♪
実行に移すって考えると難しいけど、一番簡単なところ。スーパーの特売日に一個、多く買っちゃうだけで良いのです~(*^^*)/
.
おりいぶまなさん♪
私の事をそう、おっしゃって頂いて凄く嬉しいです。
昨年のデビューまで、実は名前も出さずに読み逃げばかりでした。
人とかかわるのが怖くって。
でも、デビューして思ったのは、ここはゴコイチさんの事が大好きな人達がいる場所だって。
そう思ったら、うーん。上手く言えないけど。
お話し、してみたいなって思ったのと。
きっと、優しいゴコイチさんの事を好きな人も優しい人に違いないって(笑)
ほとんど思いこみと決めつけのようですが。
その人もゴコイチさんのように大事にしたいなぁって。
そんな事を思ったりして。
ご縁を頂いて本当にありがとうございます。
.
まっつんさんの一日がまっつんさんにとって素敵な一日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2016年6月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まっつんさん
こんばんは。
.
実は、今、自分が発言したボードを遡って、見ておりまして。
そしたら、文章の中に違う方のお名前が入ってしまった事に今、気が付きました(汗)
大変、大変、失礼いたしました。
.
本当にごめんなさい。
.
ひろ

ひろ (プロフ) [2016年6月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひろさん、こんばんは。
全く気にしていませんよ!
これからも素敵なお話を楽しみにしていますね。

まっつん (プロフ) [2016年6月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは。
「壊れた人形1」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2016年3月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まっつんさん はじめましてDahLia の片割れだんぼです
一期一会 をお気に入りありがとうございます
偶然の出会いから始まった2人の時間を これからもおつきあいくだされば幸いです お名前が辿れましたので代表してご挨拶させていただきました

だんぼ (プロフ) [2016年1月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まっつんさん、初めましてひろと申します。
「雪の色」をお気に入り登録して頂いてありがとうございます。
亀更新かもしれませんが、まっつんさんに楽しんで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします。
感謝いっぱいです♪

ひろ (プロフ) [2015年12月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【ボードにて、失礼致します。
登録のお名前が解りました読者の方へ
メッセージを送っています】

初めまして。もも@です。

この度は、ご縁が有りまして、
『ぺスカ倶楽部』に
しおりを挟んで
頂きありがとうございます。

今回は、山コンビです。
赤王子様が、青王子様の事が
好き好きで、メロメロな話しです。

ぼんやりもも@なので
まっつんさんの期待の添えるような
大人の作品なるかは
判りませんが、まっつんさんに
少しでも楽しんで貰えて
1つでも多くの評価のお星様を
獲得出来るよう頑張りますので
これからも応援、宜しくお願いします。

お名前から察して、まっつんさんは紫王子様推しですか?
他の作品には、沢山紫王子様が出演しているので
良ければ是非遊びに来て下さいね。

それでは、ごきげんよう。

もも@

もも@ (プロフ) [2015年10月20日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もも@さん、今さらですがはじめましてです。このサイトに気づいていませんでした。申し訳ないです。
今連載中の青王子様の副社長と赤王子様の秘書のお話、超楽しませていただいています。
もちろん紫王子様も大好きです!
これからも楽しみにしています。
頑張ってください!

まっつん (プロフ) [2016年6月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU