らぷのボード

らぷのプロフィール | 発言 (らぷの最後の書き込み: 「いやー、お金は大切よ...」 @Ryonaのボード [2018年1月27日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!来ました!またまた急なんですけどタメでもいいですか?あと何歳ですか?ちなみに私は12です!

Ryona (プロフ) [2017年3月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ずーっと遅れてしまってすみません。。。あまり慣れていないもので。。タメでも大丈夫ですよ!私は中2だよー!笑笑

らぷ (プロフ) [2017年5月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あんな凄い文作力で中2なの⁉︎今ちょーびっくりしてる!だって毎日楽しみにfamily~俺たちの最高の日々~の作者が一個年上だったなんて、私は何なんだろう。。

Ryona (プロフ) [2017年5月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え?笑笑まじで言ってる?!笑笑ちょー嬉しい!!爆笑 ふつーの中2だよ笑笑 文作力何て全くないから笑笑

らぷ (プロフ) [2017年5月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私文作力ないし喋っても何も通じないっていう…悲しい中1さ( ˙-˙ )

Ryona (プロフ) [2017年5月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや??笑笑
ふつーに通じるよ笑笑
私もみんなに何言ってるのかわかんないって言われるwww

らぷ (プロフ) [2017年5月11日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかこの人は私と気が合いそうな気がする。。。
あっ、なんて呼べばいい?私はあんなとかでいいよ!

Ryona (プロフ) [2017年5月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まじ?笑笑
ふつーにThomでトムって読むからとむで!笑笑 うちの猫の名前だけど笑笑

らぷ (プロフ) [2017年5月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くてごめん!尾っ慧とむ!

Ryona (プロフ) [2017年5月25日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんん!!
あんなね!!笑笑
新しいのとか読んでくれてありがとね!!

らぷ (プロフ) [2017年5月26日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

山ちゃんmainの病系だったら必ず読むよ!いや、最近ちょー暇で、誰かが更新してくれないとマジで死んでるって感じで。。。

Ryona (プロフ) [2017年5月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU