Ryonaのボード

Ryonaのプロフィール | 発言 (Ryonaの最後の書き込み: 「もう買っちゃいなよ!...」 @Ryonaのボード [2018年1月27日 18時] )

メッセージ一覧

好きなんですよwwwwwwww
小さい頃に見てたTV、食べてたものアメリカのものだらけwwwwwwww
めっさ遅いよ?!笑笑
ほんとに遅いのwwwwwwww
300回やり取りしたからこれ以上書き込めない的なの出てきたwwwwwwww

らぷ (プロフ) [2017年10月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

じゃあ小さい頃なんのTV何見てた?
うん。遅いよwww
私達300回もやり取りしてたんだ!wwwwww

Ryona (プロフ) [2017年10月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ディズニーチャンネル笑笑
オーストラリアのおじさん4人組のも見てたwwwwwwww
あと、0.1で八秒台なのに。。。www
そう!!!
めっちゃびっくりしたwwwwwwww

らぷ (プロフ) [2017年10月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ディズニーチャンネルかぁ
私は見なかったなぁwww
あと何オーストラリアのおじさん4人組ってwwwwww
0.1秒ってwww

Ryona (プロフ) [2017年10月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ドラマとかよく見てた笑笑
ウィグルズみたいなやつwwwwwwww
でも、部活辞めたから!!!
部活辞めて、こんなに遅くなったのかもしれないし!!!((((

らぷ (プロフ) [2017年10月17日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ウィグルズwwwwww
懐かしいwww
なんの部活やってたの?

Ryona (プロフ) [2017年10月17日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

知ってるのねwwwwwwww
めっちゃ見てたwwwwwwww
バレーボール部だったwwwww
サーブしか出来なくて、サーブ専門の人だったw

らぷ (プロフ) [2017年10月18日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

見てなかったけど、知ってるwwww
バレーボール結構苦手wwww
サーブ専門ってwwwwww

Ryona (プロフ) [2017年10月18日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

みてなかったんかいwwwwww
苦手か〜笑笑
私もどっちかと言うと、バスケの方が好き笑笑
サーブは10人中いい時は2番目、レシーブは下から2番目みたいなwww

らぷ (プロフ) [2017年10月18日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

バスケの方が好きなんかい!www
サーブやばいじゃん!ww
レシーブどうしたwwww

Ryona (プロフ) [2017年10月19日 4時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

バスケはね、小学校の頃にやってたのwww
サーブは始めて半年ぐらいで無回転とか出来てたよ~笑笑
レシーブはね、なんで出来ないのか分からないwwwwwwwww
とにかく苦手www

らぷ (プロフ) [2017年10月20日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU