赤ベコのボード

赤ベコのプロフィール | 発言 (赤ベコの最後の書き込み: 「昨日コロナのワクチン...」 @こまとのボード [2022年11月13日 10時] )
赤ベコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

仕事があるため更新は土日か暇なときに更新をします!
待たせてしまっているかも知れませんが面白い話を書くためにネタを考えているため遅くなります。
私は女子プロレスラーになるために格闘技を始めます
これから動画を見て空手ブラジリアン柔術テコンドーキボクシングジークンドー合気道クラヴマガ少林寺拳法などを練習します!
応援よろしくお願いいたします!🔥

赤ベコ (プロフ) [2022年4月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説なんだけど、普通に王様ゲームは始めちゃってヒロムさんが王様になる→主人公とSANADAさんを命令の対象に→ぎゅーするみたいな感じの命令→結局TKGが妬く+SANADAさんドヤァみたいな感じになる
ここでTKGが主人公を引きはがそうとするけどSANADAさんが離さない、っぽい感じ
みたいなのはどうかな?
全然没にしてくれていいからね!!
お互い頑張ろう!
私もネタ切れだから思いついたらでいいからボードとかコメントしてくれる?
客観的にみてどうなのかとか・・・
しんどかったらいいからね!

こまと (プロフ) [2022年3月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!そうしてみるね

赤ベコ (プロフ) [2022年3月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、小説の件ですが、どっちを勝ちにしたいとかありますか?
SANADAさんだったら、とか飯伏さんだったら、っていうのがあるとやりやすいと思うので・・・。
初心者なので余り言える立場でもないですが(笑)
例えば、最終的にディーバにしちゃうとかぶっ飛んでもいいと思います!!
何か、イメージ的にSANADAさんはクリスマスイブをシチュエーションにするとか、飯伏さんなら1.4・1.5のドームをシチュエーションにするとか・・・
あんまりこのイメージには縛られないでください!!
私の勝手なイメージですから(笑)

こまと (プロフ) [2022年2月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU