こまとのボード

こまとのプロフィール | 発言 (こまとの最後の書き込み: 「がんばってね ...」 @こまとのボード [2022年4月12日 17時] )

メッセージ一覧

これから週刊プロレスを買ってきます!

赤ベコ (プロフ) [2022年3月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今日発売日だね!
今春期講習から帰ってきたから明日か明後日に見に行こうかな~
多分買うと思うけど(笑)

こまと (プロフ) [2022年3月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ!
今日は気を張って説明会に両親と行ってきたから疲れているから早く寝るね
生理1日目で腰が痛いんだ
明日になれば違うといいけど

赤ベコ (プロフ) [2022年3月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ~
生理めちゃくちゃしんどいよね!
私も初日と2日目はしんどい
お大事に!
おおやすみ~

こまと (プロフ) [2022年3月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

昨日メッセージを送ったんだけど届いた? 返信は勉強があるからゆっくりでいいよ!
今日は生理二日目だけど体調は大丈夫だから少し運動してみるね!

赤ベコ (プロフ) [2022年3月24日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

届いてたよ!
気づかなかった・・・(´・ω・`)
体調、よかった!
私も運動してダイエットしないと・・・(笑)

こまと (プロフ) [2022年3月24日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お互い頑張ろうね~!
午後母と一緒にリュックや洋服を買ってくるね!
就職先に着ていく服を選ぶんだ~!
どんな服があるか楽しみだな!!

赤ベコ (プロフ) [2022年3月24日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

親日SSをプレイしているんだけど
後藤選手ランクのAとSANADA選手Bと内藤選手のCを育成したよ!

赤ベコ (プロフ) [2022年3月24日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おめでとう!
私も早くできるように交渉する!
服選び楽しんできてね!!

こまと (プロフ) [2022年3月24日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どうだった?
楽しかった?

こまと (プロフ) [2022年3月24日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

楽しかったよ!
いい色会いの洋服買えたよ!
夕方に毎日身長が3センチ伸びるストレッチをしているんだ
早く寝ることと運動が身長を伸ばすカギだね!

赤ベコ (プロフ) [2022年3月24日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU