とろけるタピオカ風味のボード

とろけるタピオカ風味のプロフィール | 発言 (とろけるタピオカ風味の最後の書き込み: 「テ、テニス…だと?!...」 @とろけるタピオカ風味のボード [2017年4月24日 8時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
レスありがとうございました。
今日始めたばかりだったので、感想に
無礼が無いかドキドキしてたんですけど、
大丈夫そうでよかったです!
ギャグが面白いので他にもいろいろな作品を作って欲しいです。
長々とすみませんてした!

うっちゅー☆ (プロフ) [2017年3月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うっちゅー☆レオぴはかわええよぉぉ!←
あら!この子礼儀正しくてお姉さん大好きよぉ!←
僕も初めてやったからドキドキしててコメ来た時にめっちゃ嬉しなってなもうたんよ!
しっかりギャグ出来てたか分からんけど読みながらツッコミ入れてもらえるとボケた側も嬉しいねん!
作品とボードに書き込んでくれてほんまにおおきに!僕は長文でも短文でもコメしてくれた事が嬉しいから!
こっちも長文でごめんなぁ?( ・∇・)←

とろけるタピオカ風味 (プロフ) [2017年3月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!お姉さんといままでのギャップに吹き出しました。
やっぱり初めてはドキドキですね!
これからもお話良いですか?

うっちゅー☆ (プロフ) [2017年3月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんさぁ…☆
良かったら敬語も外してくれたら嬉しいお姉さん嬉しいわぁ♪
自分じゃどこにギャップがあるのか分からんですわ( ・∇・)
僕はただテンションが揚げたての唐揚げ並にあげあげやから僕のテンションについていけへん時は温度下げるから言ってくださいね?( 'ω' )口調おかしいな…まぁええか!と、言うように僕はがさつですがなにとぞ、なにとぞ!よろしくパクチーで!

とろけるタピオカ風味 (プロフ) [2017年3月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、タメで☆
※タメだと、テンションおかしいよ!
あと、タピちゃん(笑)のテンションいいよ!
というか、もっと上げてこ~!
がさつみーてぅー!
アニメのせいで3日寝てなあから寝まーす!
おや

うっちゅー☆ (プロフ) [2017年3月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみ入れ忘れて((テヘ☆

うっちゅー☆ (プロフ) [2017年3月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

しっかり寝ないと体持たんからね?!テンション高い事はええ事や!僕もタメで…嫌やったら言ってな?!
僕のテンションは神(アニメ)が教えてくれたんや!キラッ☆←
うっちゅー☆ってちょっと打つのめんどいからレオぴって呼んでもええ?←他のでも僕は構わへんけどw(自分の名前やないからそりゃぁそうか)
テンションを…あげる?!こんな感じか!
どゅっふゅりゃ!どるっふぇあ!!←
どや!ええ感じに決まったやろ!!
僕も1話更新して寝る!
おやすみおやすみ!!!!!!!!寝る寝る寝る寝る寝るーーーーー!!!!!!!熟睡!睡眠!おメメ閉じて!!!!おやすみ!!

とろけるタピオカ風味 (プロフ) [2017年3月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うっちゅー☆
タメ大丈夫☆
レオぴって呼んでもらえたら、助かる!←
うめき声にしか聞こえない(笑)

うっちゅー☆ (プロフ) [2017年3月30日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うっちゅー☆
なんか話題が欲しいところやね…!!
定番やけど好きな食べ物とか、嫌いな食べ物とか!!どや?あとは…あんスタの推しメントップスリーとか?www
あとはー…好きな言葉!あ、僕無いわ←
うぉぉぉぉ!!今日はお好み焼きやでぇぇぇ!!
うめき声やないで!代々受け継がれてこなかった僕が作った言葉や!!←

とろけるタピオカ風味 (プロフ) [2017年3月30日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな食べ物はパンケーキで、
嫌いな食べ物は辛い物さ!
おしは、
1 レオ
2 真OK(まーくん)
3 なずな
私は、焼きそば☆

うっちゅー☆ (プロフ) [2017年3月30日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

パンケーキか!美味しいもんなぁ〜☆
僕は甘い物が大好きだぁぁ!!練乳直飲みする子やで(・-・)
嫌いな食べ物は僕も辛いやつなんよ…
甘口カレーでも辛いと思うほどのアホやでぇぇぇぇ!!( 'ω' )
推しメンは
1位、仁兎なずな
2位、守沢千秋
3位、衣更真緒&影片みか
あかんよ!2人は選べん!!

とろけるタピオカ風味 (プロフ) [2017年3月30日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU