とろけるタピオカ風味のボード

とろけるタピオカ風味のプロフィール | 発言 (とろけるタピオカ風味の最後の書き込み: 「テ、テニス…だと?!...」 @とろけるタピオカ風味のボード [2017年4月24日 8時] )
とろけるタピオカ風味のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

花粉症の人は皆植物達の事敵って言ってるし真緒達も絶対そう思ってる
植物達を敵って言ったら私を敵って言ってるのと同じだから私も真緒達の敵最初に敵って言ったのはあっち
真緒達を好きになった奴等が悪い

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年4月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

花粉症はしょうがないし辛いのも見てて分かるし真緒達は悪くないけど私は植物全般が私を助けてくれた恩人だから恩人の事敵って言われたら真緒達の事私も敵って思っちゃうし植物達の事をそう言われたくないしリサイクルティッシュで良いならあげたい
真緒達も悪くないけど花粉含めて植物達も悪くない

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年4月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真緒の事私も大好きです

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年4月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

植物って人やなくない?
僕にそんな事言われてもなぁ…
なんか目的でもあるの?嫌がらせならちょっと…ね。あはは…

とろけるタピオカ風味 (プロフ) [2017年4月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現実の人は私を助けられなかったからいじめっこと同類だ

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年4月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑とゲームキャラも同類

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年4月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

現実で会ったことない人に「私を助けられなかった」って言われても困るんやけど…
それに植物友達言ってるけど君見捨ててるようなものじゃない?ここで言っても助けたとは言わないよ。
見捨ててるのはいじめと同じなんじゃないかな?
P.S. おこ?おこですか?
(言ってみたかっただけ←)

とろけるタピオカ風味 (プロフ) [2017年4月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の兄弟が作ったのも見てコメントお願いしますhttp://uranai.nosv.org/u.php/hp/mummy21/

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年3月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

花粉症の人は私から友達奪っていってる 真緒達も

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年3月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

画面の中やし、くしゃみしてもCO2はでぇへんよ?大丈夫?

とろけるタピオカ風味 (プロフ) [2017年3月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現実にも花粉症の人いるから

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年4月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなの現実の人に言えばいいんじゃないかな。真緒君とか大神先輩は画面の中だし関係ないんじゃないかな?

とろけるタピオカ風味 (プロフ) [2017年4月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
レスありがとうございました。
今日始めたばかりだったので、感想に
無礼が無いかドキドキしてたんですけど、
大丈夫そうでよかったです!
ギャグが面白いので他にもいろいろな作品を作って欲しいです。
長々とすみませんてした!

うっちゅー☆ (プロフ) [2017年3月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒロアカのケータイゲームってどんなの?
今日大会やりたくない。

うっちゅー☆ (プロフ) [2017年4月23日 5時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『僕のヒーローアカデミアスマッシュタップ』ってやつなんだよ└( 'ω')┘
12回目でやっとかっちゃんでて疲れたのぜ…
大会?なんの大会?!

とろけるタピオカ風味 (プロフ) [2017年4月23日 10時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しそうだな、おい!
ズルイんだよー!
大会はテニスだよ。
にーちゃん達とおなじ

うっちゅー☆ (プロフ) [2017年4月23日 18時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テ、テニス…だと?!
でも僕テニス苦手なんだよね←
あかん…眠い!学校の事やってたら時間が…!くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!←
昨日コナンカフェ行ってきた!沖矢カレー美味しかったよ└( 'ω')┘

とろけるタピオカ風味 (プロフ) [2017年4月24日 8時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アハハ
助けて。テストの順位が2桁になったから
パソコン禁止。レオ!!!!!!!!!!!
てなわけでレス無理です☆

うっちゅー☆ (プロフ) [2017年4月30日 12時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU