嵯峨野ルナのボード

嵯峨野ルナのプロフィール | 発言 (嵯峨野ルナの最後の書き込み: 「分かります!ルーナは...」 @嵯峨野ルナのボード [4月19日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは!あのルナ様の作品はいつも見ていて実は百合やらBLも好きなので嫌じゃなければ会話しませんか?宜しくお願いします。ルナ様。

あやなみ。 (プロフ) [4月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あやなみ。様
こんばんは!公開している作品が少ないにも関わらず閲覧してくださりありがとうございます、とても励みになります!私も百合が大好きなのでよろしければ仲良くしてくれると嬉しいです…♪

嵯峨野ルナ (プロフ) [4月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!あの会話とかもしませんか?好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽☆遊☆白書とかマッシュルとか大好きです!チェンソーマンも大好きですし名探偵コナンも好きです!全部原作もアニメも全部見てます!!ハリポタも原作や映画も観てます!!ルナさんは好きな漫画とかゲームとかありますか?私の知ってるもので知ってるのはありましたか?ルナさん。

あやなみ。 (プロフ) [4月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

後だと返事の方も返せる時で構いません。私は結構心配性で返事は全然遅くて平気なのですが全然来ないと心配する方で占いツクールのボードの返事が来るように設定を通知オンにすれば忘れることもないので!会話とかも楽しく出来たらなと思ってます!宜しくお願いしますね。ルナさん。

あやなみ。 (プロフ) [4月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ!私でよければたくさん話しかけてくれると嬉しいです◎
私もハンターハンター、幽遊白書、マッシュル、チェンソーマン、名探偵コナンハリポタ、どれも全て大好きです!アニメや原作も拝読していて、既に執筆しているものもありますが夢小説も出せたらいいなぁと思っています♪
私は特に東京喰種、ハンターハンター、約ネバが好きです!でも強いて言うなら、ってだけであやなみ。さんが好きな作品も全部好きです

嵯峨野ルナ (プロフ) [4月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

途中送信してしまいました;;
最近はジャックジャンヌというゲームにハマっています…!占ツク自体は毎日開いているのでボードも毎日確認出来ます!なので返信は出来るだけ遅くならないよう、出来る時に返信しますね♪

嵯峨野ルナ (プロフ) [4月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ふぇ!!?ルナさんとはとても気が合いそうです!!好きなものも同じ過ぎて衝撃を受けました笑笑、原作とアニメもどちらも見てるなんてもうなんか運命しか感じません笑笑、あのハリポタの好きなキャラとかいますか?マッシュルとハリポタって似てますよね!!普通ならマッシュはハリーに似てない??と言われますが私はむしろマッシュはワンパンマンのサイタマに似てると思ってます笑笑、どうですか?ルナさん!

あやなみ。 (プロフ) [4月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな作品が同じだと嬉しいですよね!沢山語り合いたいです♪
ハリポタはハーマイオニーとルーナとロン、ハリーが好きです!
私も聞いたことがありますが、あやなみ。さんと同じ事を思いました!マッシュルは魔法の世界観なのでハリポタっぽい雰囲気はありますが、マッシュのキャラクター性はサイタマに似てますよね!ワンパンマンも面白くて好きな作品です◎

嵯峨野ルナ (プロフ) [4月18日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

後だとクロスオーバー系も大好きで苦手じゃなければで平気なのですがHUNTER×HUNTERのシズクがもしマッシュルのシャルルの妹だったらでまずはシズクはよく忘れっぽくてシャルルから「シズク…ママはシズクを心配してるんだ…迷子にはなるなよ??」というとシズクは「兄さんって…たまにマザコンだよね」と堂々言う所や忘れっぽい所もあるみたいで振り回されるけど仲良しみたいな!!後だとよく戦闘で下着のまんまの時もあるからいつもシャルルが面倒見てるみたいな!どうですか?ルナさん!

あやなみ。 (プロフ) [4月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

後だと嫌じゃなければ声優のオリキャラとか紹介しても平気でしょうか?声優のオリキャラはオリジナルキャラクターみたいな感じです!ルナさんは声優とかも好きですか?平気ならば声優オリキャラ紹介を紹介しても平気でしょうか?ルナさん。

あやなみ。 (プロフ) [4月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですか?ルナさん。

あやなみ。 (プロフ) [4月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU