嵯峨野ルナのボード

嵯峨野ルナのプロフィール | 発言 (嵯峨野ルナの最後の書き込み: 「分かります!ルーナは...」 @嵯峨野ルナのボード [4月19日 17時] )
嵯峨野ルナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!あのルナ様の作品はいつも見ていて実は百合やらBLも好きなので嫌じゃなければ会話しませんか?宜しくお願いします。ルナ様。

あやなみ。 (プロフ) [4月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!ルーナは相手の欲しがってる言葉を無意識に言ったり、本質を突いてきそうですよね。ルーナ、とても可愛い…!ルーナとドミナの2人、案外良いペアかも知れませんね♪

嵯峨野ルナ (プロフ) [4月19日 17時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります!!それでドミナが「なんで君は分かるんだ?」というとルーナが「感だよ…あたしがそう思っただけ…アンタの顔を見ると分かる…何処かありのままの自分を受け入れて欲しい顔をしている……その願いがいつか叶えると思う…あたしは信じてる」と言ってドミナは「…君はありのままの僕を受け入れてくれるのかい?」というとルーナは「受け入れるよ…少なくともどんなアンタでも受け入れる」みたいな!後だとアビスの場合だと「…その瞳…凄く綺麗だと思う…あたしからしたらその瞳は宝石に見えるの…気色悪いとか思ってない…本当に綺麗…あたしが言ってるんだからそうと思えばいいよ」みたいな!どうですか?ルナさん!

あやなみ。 (プロフ) [4月19日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後だと26番目の返事とかどうですか?ルナさん。

あやなみ。 (プロフ) [4月19日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後だと声優オリキャラ紹介なのですがいつ書けるかも分かりませんし多分入れなくて連発する可能性もありますのでそこは許してくれると此方としても嬉しいです、平気ですか?ルナさん。

あやなみ。 (プロフ) [4月19日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平気ですか?大丈夫ですか?ルナさん。

あやなみ。 (プロフ) [4月20日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嵯峨野さんの作品が見たいため申し訳ありませんが友達申請させてもらいました。宜しければ申請許可してもらいたいです。

Annin (プロフ) [2022年10月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Annin様
書き込みありがとうございます!随分と年月が経ってしまいましたが承認いたしました◎よろしければご贔屓ください。

嵯峨野ルナ (プロフ) [4月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オハヨー!!!これ返事するの忘れてたㅠㅠ

嵯峨野ルナ (プロフ) [2023年7月5日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よければ友達 よろしくお願いします!

れな (プロフ) [2021年2月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れな様
書き込みありがとうございます!随分と年月が経ってしまいましたが承認いたしました◎よろしければご贔屓ください。

嵯峨野ルナ (プロフ) [4月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU