やまなみのボード

やまなみのプロフィール | 発言 (やまなみの最後の書き込み: 「何なら今話しちゃう?...」 @桃香のボード [2018年8月8日 11時] )

メッセージ一覧

かんきつるい。です
お話させてもらいに来ました

かんきつるい。 (プロフ) [2017年8月18日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいです!
かんきつるい。さんはサーヴァンプでは誰が好きですか?
私は、強欲組と桜哉ですかね〜(笑)

やまなみ (プロフ) [2017年8月18日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

憂鬱組、怠惰組、強欲組、あと、
ジェジェですかね。

かんきつるい。 (プロフ) [2017年8月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

憂鬱組、怠惰組、ジェジェですか!憂鬱組はサブクラスがいっぱいですがその中でも私は、オトギリちゃんが可愛くて桜哉の次に好きです。怠惰組は、クロの方が好きですね~。なんせ中の人が梶さんですからねー。←(大の梶裕貴好き)
ジェジェは、素顔がまだわからないのでよくpixivで見たりしてます(笑)
かんきつるい。さんも質問どうぞ!(上から目線ですみません)

やまなみ (プロフ) [2017年8月20日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もクロすきですよ!
あとはサングラス見ると椿を
思い出します。
サブクラスのなかでは
オトギリちゃんがすきですね。
でも、ベルキアのメガネ?
はずした顔が可愛いくて、
ベルキアも好きになりました

かんきつるい。 (プロフ) [2017年8月23日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁー私のリア友もべルキアが好きって言ってました!
今、人間側の吸血鬼は___【終わりのセラフ】名古屋決戦編
のお気に入り者数が100人を突破したので抽選で3名様にリクエストにお答えしようと思うんですが、かんきつるい。さん何かリクエストありますか?

やまなみ (プロフ) [2017年8月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえ。
特にはないですね
強いて言うならシノア隊のみんなで
何処かに行って遊ぶみたいな感じ
ですかね?

かんきつるい。 (プロフ) [2017年8月25日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主ちゃんも一緒ですか?

やまなみ (プロフ) [2017年8月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そういう感じですかね

かんきつるい。 (プロフ) [2017年8月27日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!(^o^)/

やまなみ (プロフ) [2017年8月27日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU