やまなみのボード

やまなみのプロフィール | 発言 (やまなみの最後の書き込み: 「何なら今話しちゃう?...」 @桃香のボード [2018年8月8日 11時] )
やまなみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になって頂いてありがとうございます!

桃香 (プロフ) [2018年2月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もっちゃん(ネーミングセンス皆無)の好きなアニメとかマンガってなに?
私はジャンプ系(マガジンなど)とかスポーツ系が結構好きやなぁ!
終わりのセラフやHQとか黒バス、イナズマイレブン、進撃の巨人、ヒロアカetc.....
ゲーム系も好きやで!刀剣乱舞とかあんスタ、BROTHER CONFLICT、ツキウタ、アイナナが。
tk、もっちゃん呼びでいいかな...?私のことも好きに呼んでええよ~

やまなみ (プロフ) [2018年2月20日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も関西に住んでるから関西弁でるわ笑笑
好きなアニメはいっぱいある!笑笑
まず、ヒロアカ、黒バス、ハイキュー、学ベビ、イナイレ、進撃の巨人etc…
ゲームも好き!
刀剣乱舞、あんスタ、BROTHERS • CONFLICT、ツキウタ、アイナナとか。
一緒やね笑笑
もっちゃんで全然大丈夫やで!!
私はまいちゃんって呼ぶわ!

桃香 (プロフ) [2018年2月21日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけ!今年いろんな漫画がアニメ化したり映画化するのに、私今年受験生なんよ…(˙-˙)まぁ、アニメとかリアタイでみるし、映画も友達と見に行くけど!笑笑
去年に黒バス映画やってたやん?東京でやってる人声優さんが出てくる中継が見たいがために、公開初日に朝早くに家出て見てきた記憶があるわ~笑笑
声優さん好きやから、別に泣ける場面でもないのに初っ端から泣いてた笑笑

やまなみ (プロフ) [2018年2月21日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験生かー。私立はもう受けたんよね?じゃあ、公立か!頑張って!
アニメはリアタイの方がええよね笑笑
私も去年黒バスの映画公開初日に見に行ったわ笑笑
私も声優さん好きやわ笑笑

桃香 (プロフ) [2018年2月21日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んん、?ごめんね、伝わりにくかったかな、私今中2で新学期で3年になるんよ。やから受験はまだです笑笑
わかりにくい事言ってごめんね(汗)

やまなみ (プロフ) [2018年2月21日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
【黒バス】 赤ちゃんほしいって言ったら怒られるのか!? 短編集
お気に入りありがとうございます!!

ミーyu☆ (プロフ) [2017年10月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(*´ `*)ィェィェ♪とても面白かったです。これからも頑張ってくださいね!

やまなみ (プロフ) [2017年10月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

ミーyu☆ (プロフ) [2017年10月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かんきつるい。です
お話させてもらいに来ました

かんきつるい。 (プロフ) [2017年8月18日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁー私のリア友もべルキアが好きって言ってました!
今、人間側の吸血鬼は___【終わりのセラフ】名古屋決戦編
のお気に入り者数が100人を突破したので抽選で3名様にリクエストにお答えしようと思うんですが、かんきつるい。さん何かリクエストありますか?

やまなみ (プロフ) [2017年8月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ。
特にはないですね
強いて言うならシノア隊のみんなで
何処かに行って遊ぶみたいな感じ
ですかね?

かんきつるい。 (プロフ) [2017年8月25日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢主ちゃんも一緒ですか?

やまなみ (プロフ) [2017年8月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういう感じですかね

かんきつるい。 (プロフ) [2017年8月27日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!(^o^)/

やまなみ (プロフ) [2017年8月27日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントしつれいします!
小説のお気に入り登録ありがとうございます!

千代 (プロフ) [2017年6月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、小説拝見させていただきました!とっても面白かったです!

やまなみ (プロフ) [2017年7月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU