浮羽梨ふわのボード

浮羽梨ふわのプロフィール | 発言 (浮羽梨ふわの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @浮羽梨ふわのボード [2019年1月22日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。
かきまほのテンプレを提出しにきました。

しろいゆき (プロフ) [2019年1月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【ギルド、地区】
アズマ地区、桜花団
【名前】
ソラ
【年齢】
13歳
【性別】

【種族】
半人半鬼
【身長】
149㎝
【体重】
37㎏
【好物】
桜餅、黒糖饅頭
【嫌物】
かぼちゃ、生の魚介類
【一言で説明すると】
無邪気な剣豪
【詳細】
基本無邪気で可愛い。ぽわぽわしてる。
よく手がぴょこぴょこする。
敬語で話すクセがある。
笑顔のポーカーフェイス。
半鬼だが少し華奢なのがコンプレックス。
刀を握ると人が変わる。
さっきまでが嘘のように集中してキリッとした表情になる。
魔法があまり得意ではない分、剣術に長けている。
剣術の天才だったいとこのお姉ちゃんとの約束、
『私より強くなってね』
を守るため、日々練習を重ねている。
【能力値】
[筋力]
B (半鬼だが華奢なのでやや弱め)
[敏捷]
A (剣術が得意なので)
[防御]
C
(筋力があまり強くなく、小さいため)
[魔力量]
C (半人のため)
[技術]
D (刀の練習しかしていないため)
[運]
C (普通)
【得意属性】

【戦闘のタイプ】
[攻撃] (剣術に長けているため)
[回復] (魔法のみの場合)
【関係】
[家族]
母親が鬼、父親が人。祖父母と、従兄弟が4人。
[恋人]
なし…かな?
[親友]

[友人]

[知人]

[ライバル・敵対]
いとこのお姉ちゃん
【イラスト、容姿】
紺色のぱっちりした目。
群青の髪を後ろで緩く結んでいる。
半鬼にしては華奢な白めの体。
筋力が低いわけではない。
上が黄色、下が青の袴を着ている。
サイズが大きいので手も足も隠れて
しまっている。全体的に巫女っぽい。
腰に刀装備。
イラストは作成中です。
【作成者】
しろいゆき

しろいゆき (プロフ) [2019年1月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

不備がありましたら、出来ればTwitterの方が通知が見やすいです。よろしくお願いします。

しろいゆき (プロフ) [2019年1月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、ボードでも全然大丈夫です。
それと、いとこのお姉ちゃんは、モブキャラとして出したいと思っています。
追加失礼しました。

しろいゆき (プロフ) [2019年1月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

只今ふわさんは事情により応答できないので、私が代わりをさせて頂きます
ありがとうございます!
追加させて頂きます
モブキャラの件も了解です

雪の下 (プロフ) [2019年1月3日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

追加しました
ご確認ください

雪の下 (プロフ) [2019年1月3日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

しろいゆき (プロフ) [2019年1月3日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

サブキャラのテンプレは、ここに提出すれば良いですか?

しろいゆき (プロフ) [2019年1月6日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ここに提出してくだされば追加しておきます!

浮羽梨ふわ (プロフ) [2019年1月6日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

では、お願いします!

しろいゆき (プロフ) [2019年1月6日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

【ギルド、地区】
アルフール地区、シュマリス
【名前】
サクラ
【年齢】
18歳
【性別】

【種族】
半人半鬼
【身長】
164㎝
【体重】
47㎏
【好物】
桜餅、卵焼き
【嫌物】
レバー、さやいんげん、里芋
【一言で説明すると】
凛々しい女侍
【詳細】
ソラの従姉。ソラを可愛がっていた。
アズマに住んでいたが、母親の仕事の都合でアルフールに移住した。
ソラと同様剣術に長けている。昔はサクラの方が強かったが、しばらく会っていないため今は分からない。
性格はソラとは正反対。
感情が顔に出るときは出るがポーカーフェイスも得意。
世話好きで可愛い物・人が好き。子供も勿論好き。頼れるお姉ちゃん。
【能力値】
[筋力]
B
(半鬼で刀を使うのに筋力が要るため)
[敏捷]
A (剣術が得意なため)
[防御]
B (刀で防御する)
[魔力量]
B (親の魔力量が強いため)
[技術]
C (ちょっと練習したため)
[運]
D (ちょっと悪め)
【得意属性】

【戦闘のタイプ】
[攻撃] (刀も魔法も攻撃系なため)
それ以外出来ない。
【関係】
[家族]
父親が鬼、母親が人。5つ下の妹。従兄弟が3人。
[恋人]
なし…多分。
[親友]

[友人]

[知人]

[ライバル・敵対]
ソラ (よきライバル。)
【イラスト、容姿】
すごく濃いピンクのキリッと目。
落ち着いたピンクのポニーテール。
上は袴の上、下はミニのプリーツ。
筋肉はあるが無駄肉がないので細い。
黒の薄いニーハイソックスに厚底ハイヒールの下駄。
アルフールに移住してから和服が浮くようになった。
ちょっと寄せてみようとレースを付けてみたがあまり変わらなかった。
イラストは作成中です。
【作成者】
しろいゆき

しろいゆき (プロフ) [2019年1月6日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU