悠乃のボード

悠乃のプロフィール | 発言 (悠乃の最後の書き込み: 「うぇぇぇぇ!!!おめ...」 @悠乃のボード [2017年6月4日 23時] )
悠乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の兄弟が作ったのも見てコメントお願いしますhttp://uranai.nosv.org/u.php/hp/mummy22/

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年3月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フレンド申請ありがとうございます!!
悠乃さんの作品、よく拝見させてもらってます!
私も黒子のバスケと文豪ストレイドッグスのコラボ
小説を投稿しています。
お互い投稿者として更新頑張りましょう!
お互いの作品がひと段落、もしくは完結したら
コラボ作品などいかがでしょうか?
悠乃さんは文面が読みやすく、参考にさせて
もらってます( ̄^ ̄)ゞ
押し付けがましいですが、
これからもよろしくお願いします!(*≧∀≦*)

御影 紺 (プロフ) [2017年3月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フレンド申請への許可ありがとうございます!よくコメントして下さり本当にありがとうございます!ぜひ話してみたいと思いまして…!笑 そうですね!ぜひコラボしたいです!!足を引っ張るかと思いますが…!!
堅苦しいので、タメでも全然大丈夫ですよ!

悠乃 (プロフ) [2017年3月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!悠乃さんの絶望的高校生活をみて、めっちゃ面白いと思いました!
もしよければと思い、友達申請を送りました。

yumito (プロフ) [2017年3月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

話変わるけど、そろそろ中体連!あと6日!
なんか緊張してきたww

yumito (プロフ) [2017年5月27日 21時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかぁぁぁ!!w

悠乃 (プロフ) [2017年5月31日 22時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中体連、県大会出場決定した!

yumito (プロフ) [2017年6月3日 12時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇぇぇぇ!!!おめでとおぉおお!!!!!

悠乃 (プロフ) [2017年6月4日 23時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!!

yumito (プロフ) [2017年6月11日 14時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆーの!奏*留だよー!

奏*留 (プロフ) [2017年3月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわっ!←

悠乃 (プロフ) [2017年3月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか堅苦しいw

奏*留 (プロフ) [2017年3月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んんんww

悠乃 (プロフ) [2017年3月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

灰崎の小説少ないので八色キセキの小説書いて欲しいです
祥吾と涼太と大輝と真太郎が一番好きで敦とテツヤとさつきと征十郎が二番目に好き(一番と二番の差は殆ど無い) 誰が辞めさせられても同じこと思ったけど祥吾はバスケ部辞めてから更にグレたように見えてずっと1人だったから 涼太が入って来たのは仲間が増えるから嬉しかった どんな性格の人でも一度仲間になったらずっと仲間って思って 祥吾も涼太も仲間なのに征十郎は何で涼太だけ

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年2月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

灰崎メインで夢主が灰崎の味方で三原色を弄る話書いて欲しいです
青峰が灰崎を殴ろうとした時夢主が間に入って青峰に殴られる所があって欲しいです

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年3月11日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の兄弟が作ったのも見てコメントお願いしますhttp://uranai.nosv.org/u.php/hp/mummy22/

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年2月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

改めてよろしくお願いします!

西谷彩香 (プロフ) [2017年1月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

悠乃 (プロフ) [2017年1月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU