和泉のボード

和泉のプロフィール | 発言 (和泉の最後の書き込み: 「ありがとう!!私もだ...」 @和泉のボード [2019年9月11日 18時] )

メッセージ一覧

和泉さん、友達申請の許可、ありがとうです!これからもよろしくお願いします!大好きですよ~!

月華 (プロフ) [2019年8月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!こちらこそよろしくお願いします!!私も大好きですよ!

和泉 (プロフ) [2019年8月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ、和泉さんに大好きって言ってもらえて、凄く嬉しいです~!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

月華 (プロフ) [2019年8月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

和泉さーん、来ちゃいましたぁ!
確かに、太宰さんの料理なら、芥川さんもニコニコしてくれるかも!
芥川さんの笑う顔が見たいので、太宰さんに食料提供しようかなぁ・・。
材料費は中也さんのポケットマネーで!

月華 (プロフ) [2019年8月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かに中也さんのポケットマネーなら沢山あるかもしれませんね!

和泉 (プロフ) [2019年8月29日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

中也さん、お財布から例の黒いカードを出しそうですね・・。現金は入って無さそうです。
ちなみに和泉さんの推しは何方ですか?
私は芥川さんです!女子キャラは樋口さんで!

月華 (プロフ) [2019年8月29日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は太宰さんです!女子キャラは紅葉さんです!

和泉 (プロフ) [2019年8月29日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、和泉さんは太宰さんが大好きなんですね!紅葉さんは私も大好きです!
では和泉さん、太宰さんに口説かれたらどうしますかっ!(和泉さんにマイクを向けてます!)

月華 (プロフ) [2019年8月29日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

入水はしたくないですが、やっぱりかっこいいので口説きには乗ってしまいますよね〜(´・ω・)

和泉 (プロフ) [2019年8月29日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰さんは本当にイケメンですものね~。なら私は太宰さんに口説かれてる和泉さんに抱き着いて、甘えちゃいます!太宰さんに対抗するのてす!

月華 (プロフ) [2019年8月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そんな事されたら私は出血多量で死んでしまいます!

和泉 (プロフ) [2019年8月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU