和泉のボード

和泉のプロフィール | 発言 (和泉の最後の書き込み: 「ありがとう!!私もだ...」 @和泉のボード [2019年9月11日 18時] )
和泉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

和泉さん、友達申請の許可、ありがとうです!これからもよろしくお願いします!大好きですよ~!

月華 (プロフ) [2019年8月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとう~!和泉ちゃん、素敵過ぎるよ~!本当に大好き!!和泉ちゃんも、何かあったら連絡してね!!(* ˃ ᵕ ˂ )b

月華 (プロフ) [2019年9月11日 17時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして笑ありがとう、私も大好きだよ!!私も連絡するね(*˙˘˙*)

和泉 (プロフ) [2019年9月11日 17時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえなの!和泉ちゃんは私の大好きなで大切な人だから!╰(*´︶`*)╯♡

月華 (プロフ) [2019年9月11日 17時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!私もだよ(*´꒳`*)

和泉 (プロフ) [2019年9月11日 18時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

和泉ちゃん、どうもなの~。私の所、台風で雨と風が凄いけれど、
和泉ちゃんの所は大丈夫?

月華 (プロフ) [2019年10月12日 12時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU