恋契のボード

恋契のプロフィール | 発言 (恋契の最後の書き込み: 「こちらこそわざわざあ...」 @恋契のボード [2017年3月13日 23時] )

メッセージ一覧

私の作品をお気に入り登録有り難う御座います!

特になし (プロフ) [2017年3月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそわざわざコメントを下さり
ありがとうございます(*^^*)
とても話のテンポがよく、
読んでいて内容に引き込まれました。

恋契 (プロフ) [2017年3月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの、もしよろしければ
お友達になって頂けないでしょうか?
友達申請を先程送信致しましたので
許可してい頂けると幸いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

恋契 (プロフ) [2017年3月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わあ、勿論です!お友達になりましょう!
書ける物があんな駄文で申し訳有りませんが、少しでも楽しんで頂けたならとても光栄です…!

特になし (プロフ) [2017年3月8日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とても素晴らしいと思います(*^^*)
よろしくお願いしますね〜

恋契 (プロフ) [2017年3月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何かお話しますか?

特になし (プロフ) [2017年3月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、お話ししましょ〜
何か話題ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

恋契 (プロフ) [2017年3月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

話題あげますw
暗殺教室の他にどんなアニメがお気に入りですか?
私は最近の中ではユーリ、落語心中等にはまっています

特になし (プロフ) [2017年3月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……
名探偵コナンや、最近は友達の影響もあってONE PIECEとかですかね٩( 'ω' )و

恋契 (プロフ) [2017年3月8日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

コナンですか…二次創作はとっても見るのですが、原作は3巻までしか持っていないにわかです(>_<)
ワンピースも10巻までしか持っていないですねえ…
コナンでは誰推しさんですか?

特になし (プロフ) [2017年3月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ安室さんと赤井さんですね(*^^*)
どっちも推してます♪

恋契 (プロフ) [2017年3月9日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU