むにのボード

むにのプロフィール | 発言 (むにの最後の書き込み: 「むに「うちってどの委...」 @むにのボード [2019年1月1日 23時] )

メッセージ一覧

日曜日駅の階段から落ちて怪我したときは、私も急いでたしヒールあるサンダルだったし、そこに+aして私のどんくささなんだと思ってた。
だけど、今日の怪我で確信した。
道は下り坂で狭く、私は塾帰りで荷物も重い、加えて、車の斜め後ろにバイク、その斜め後ろに私(自転車)……。
車が無理に歩道側に寄せ、バイクも寄せる。そして私も寄せる……が、歩道と車道との段差に引っ掛かり、大きく転倒。受け身は取れたが、唇を噛んでしまい怪我、軽く地面に打ち付けられた箇所があり、メガネに当たってそれの振動で小さな怪我。そして見事なまでの両膝の血、手の血。
唯一の救いはバイクがそこそこお世話してあげてる同級生の父親で、とても心配してくれたこと。
~車は気づけば居なかった~

むに (プロフ) [2018年8月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

確信したのは不運です

むに (プロフ) [2018年8月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU