むにのボード

むにのプロフィール | 発言 (むにの最後の書き込み: 「むに「うちってどの委...」 @むにのボード [2019年1月1日 23時] )
むにのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

忍たま好きな人に作法委員会にいそうとか二年生にいそうとかよく言われるんですけど私そんなひねくれた人間違う(新年早々何を言っている)

むに (プロフ) [2019年1月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むに「うちってどの委員会にいそう?」
「作法委員会」「学級委員長委員会」「作法委員会」「作法委員会」「作法委員会」「作法委員会」
むに「学年は??」
「二年生」「二年生」「四年生」「三年生」「二年生」「二年生」
むに「うちをアニメキャラに例えてみて」
「「「「「「久々知兵助」」」」」」
?????????????????????????豆腐???????

むに (プロフ) [2019年1月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塾の先生「じゃあ今からは理科やね」
むに「はい(この先生、かまぼこの匂いが
する…)」
先生「丸つけ終わった? じゃあ解説するわ」(椅子をよせる)
むに「(コーヒーの匂いだぁ)」

むに (プロフ) [2018年12月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分で言うのも何だけど、私って本当に面白い生き方してると思う。
病院に行くとただの風邪でも「まあとりあえず」的なノリで採血されたり、学校の廊下でこけて一回転したり、滑り台とか学校の階段とかで回転しながら落ちていったこともある。何より、どんなにアクロバティックなこけ方しても血が出るまでしか行かなくて、骨折も捻挫もしたことがない。いくらなんでも健康がすぎると思う。
これは鉢屋三郎に「お前、おもしれー(こけ方する)な」と言われる選手権優勝できるわ~~~。自信しか無いわ~~~~~~

むに (プロフ) [2018年12月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

踏切を待っていたときのこと
むに「………」(尾浜勘右衛門の謎のかっこよさについて考えている)
??「あのー、すみません」
むに「うわあっっ!?!?!?」(ガチめのビビリ方)
自転車に乗っているイケメン「……」(こちらと目があうとニヤッと笑う)
男の人「あのー、○○会社の研究所にいくなら○○社の裏門と正門どっちから入ればいいと思いますか」
むに「知りません」

むに (プロフ) [2018年12月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むにの塾での冬期講習の予定
昨日 80分×3コマ ←冬期講習にしては少なめ
今日 80分×4コマ ←いつもの冬期講習
明日 80分×6コマ ←??????????????死んじゃうじゃんか?????????労働基準法の適用範囲内なら余裕でアウト

むに (プロフ) [2018年12月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これ一週間くらい続けてるしガチでやばくなってきてるからね????????????
今日の最終コマの二次関数とかもう余裕しゃくしゃくすぎて夢小説のこと考えながら授業受けてたからね?????????????ホント何してんの???
先生「じゃあx秒間経ったときの点Pはどこ?」
むに「へぁ……えぇ……??…ここ………?」
先生「おお、合ってる!」
合ってたしいいんじゃん

むに (プロフ) [2018年12月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は魚座のA型で豆腐も好きだしくせ毛で空気も読めないし第一声は「あ?」で好きなこととなると途端に饒舌だから、実質久々知兵助。
よって私は尾浜勘右衛門に好きなものについて24時間プレゼンしても言うほど怒られないし、距離をとられる。

むに (プロフ) [2018年12月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

からくりサーカスを見てたんだけど、病院編?でできた推しのショタは死ぬし、過去編?でできた推しの白金は狂いも狂ってマッドサイエンティスト。
ショタに関してはまあもうそういう趣味だし、そうなることもわかってたんだから、微笑むことしかできないんだけど、
白金に関してはmad scientistだから。ダメンズウォーカーかよ。
これはもう昨日の忍たまのにこやか爆弾魔尾浜くんも苦笑いだわ

むに (プロフ) [2018年12月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アレクサー明日体育だから雨降らして

むに (プロフ) [2018年12月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

[けまのメロウ]作詞・作曲・編曲・潮江文次郎
けまやすみのことです
9ねんまえのことです
おけままいり むかうしゃない
ながれだすケマソング
くちずさむけまはバカタレィ
いつのまにかバカタレだった
けまのせいさ
もうぜんぶ ぜんぶ けまのせい
けまがいやで しょうがなくなるの
何で
生きていてもな
もう ずっと ずっと 幸せに
なれるわけない
とおれはおもうぞ

むに (プロフ) [2018年12月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ていうか今になってM-1でゆにばーすがめっちゃdisられとったんに怒りが沸々と!!!!!
無理!!!!何で!??!!??可笑しい!!一位!!!!好き!!!!!!はらさんが好きなの!!!!!超おもろいのに!!!!!何故に最下位!?!??!??
そういえば前からユーチューバーのこーくさんが面白くて死にそう ツッコミ動画面白かったけどまあしゃあないよね 実況もめっちゃ面白いし!!
あとキングアンドプリンスの岩橋君が可愛いんじゃないかと思う
今は休憩中だけどキングアンドプリンスばかが多くて好き

むに (プロフ) [2018年12月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU