むにのボード

むにのプロフィール | 発言 (むにの最後の書き込み: 「むに「うちってどの委...」 @むにのボード [2019年1月1日 23時] )

メッセージ一覧

さっき音楽聞きながらポップコーン食べてお水飲みつつ勉強してたら、いきなり左耳が凹む?みたいな、聞こえなくなるとまでは行かないんだけど、謎に変な感じになっちゃって。
それで『何なん? この曲ちゃん好きやのに』とか思った瞬間に目眩って言うか、視界が揺れ出した。なんか、アーチを描くような横揺れ。
自分が揺れてんのか? とか思って、机に肘ついて頭を押さえるけど揺れてない。
それで、これあかんかもって思ってアイポッドシャッフル(やったかな?)の電源落としてその場にいたお母さんと姉貴に「耳が変な感じする、目が揺れる」とかなんとか揺って、ちょっとしたら収まったんだけど、何なんだあれ。

むに (プロフ) [2018年7月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU