むにのボード

むにのプロフィール | 発言 (むにの最後の書き込み: 「むに「うちってどの委...」 @むにのボード [2019年1月1日 23時] )

メッセージ一覧

今日イチ楽しかった会話:
友達「今日の理科めっちゃ眠たかった」私「んなん言うといてどうせ成績ええんやろ?」友達「いや良くないしwてかほんまに眠くて頭ん中でずっと「敦君敦君…」って唱えとったわ」私「うわ気持ち悪い」友達「いやそっちのが気持ち悪いし」私「は?うちめっちゃ気持ち良いし」友達「いや意味わからんしwうちむにの気持ち悪いエピソードいっぱい持ってんねんやからな」私「やから気持ち悪ないし」友達「今此処で言うてもええで」私「気持ち悪くないけどやめて」

むに (プロフ) [2018年4月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちなみにこの友達(新旧双黒厨)とは同じく今日
友達「いやー班長が陸上ちゃん(仮名)玄米ちゃん(仮名)バレェちゃん(仮名)に決まってよかったなぁ」私「陸上が班長じゃなかったら暴動起こすところやったわ」友達「むにが暴動起こすの見てみたい気持ちもある」
っていう会話もしました

むに (プロフ) [2018年4月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU