むにのボード

むにのプロフィール | 発言 (むにの最後の書き込み: 「むに「うちってどの委...」 @むにのボード [2019年1月1日 23時] )

メッセージ一覧

むにさん、あの……
企画の軽い概要が出来たので、此方を時間あれば見ていただいてもよろしいですか?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/RENsousaku1/
もし、OKなら返信お願いします(>人<;)
軽いキャラ設定考えたのを今の内に言いたくて( ̄▽ ̄;)

レン (プロフ) [2018年4月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫です!!
とても楽しみです、よろしくお願いします!

むに (プロフ) [2018年4月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの、軽いキャラ設定が出来たので第1案としてご覧下さい……
お返事お願いします(>人<;)
『むに [探偵社]
異能力:月光照出(月に照らし出されて)
触った植物の成長を好きに調節出来る。しかし、植物は遠のくほど上手く操作出来なくなる。触っていないものは完全に無理。
「別に、私は主人公じゃない」
が口癖。何処か達観した表情がある15歳
ゴスロリとミニハットが特徴。帽子に巻きついた蔦と綺麗な薔薇が特徴的。
腕にはたくさんの蔦が巻きついている。植物を扱いすぎると、頬の方まで蔦が這ってくる。
黒髪のポニーテールが愛らしい。目は翡翠色。この異能世界らしい所から一刻も早く出て行きたい。
(⚠︎作者の妄想です)』

レン (プロフ) [2018年4月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっえっ、めちゃくちゃ素敵です……!!
何か小説の要素がいっぱい入っててすごく嬉しいです!!
ありがとうございます!

むに (プロフ) [2018年4月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですか?
少し直したいところとかあったらお願いします(>人<;)
それと、タメって大丈夫ですか?
多分同級生なんですよ( ̄▽ ̄;)

レン (プロフ) [2018年4月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

直したいところとかは無いです!
もう本当に異能力がかっこよくて嬉しいです…!
タメも全然大丈夫ですよー!!

むに (プロフ) [2018年4月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!私もタメ平気だよ〜!
気楽に文スト語れたら嬉しいな( ˘ω˘ )

レン (プロフ) [2018年4月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、ありがと~!
これからまた楽しく話そうね、よろしく!

むに (プロフ) [2018年4月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今って大丈夫〜?
初稿が出来そうで出来ない( ̄▽ ̄;)

レン (プロフ) [2018年4月18日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今全然大丈夫だよー!

むに (プロフ) [2018年4月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うはー、メールが来てない(´;ω;`)
話したかった……まだ起きてるかな?
もし明日平気なら、10時から喋ってみたい( ̄▽ ̄;)

レン (プロフ) [2018年4月18日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU