あおいのボード

あおいのプロフィール | 発言 (あおいの最後の書き込み: 「kotorixさん♪...」 @kotorixのボード [2019年2月25日 11時] )
あおいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あおいさん、こんにちは!
kororixです。
昨日はボードにお越し頂き有り難うございましたm(_ _)m
先程「桜の木のある家で」を更新致しました。
楽しみにして頂いているのに、大変お待たせして申し訳ありませんでした(><)!
今回更新分はドクターS視点となっております。
お時間あるとき、是非お立寄りくださいませ。
ではまた!
素敵な日曜日をお過ごしください♪

kotorix (プロフ) [2012年3月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは^^あおいです。
わざわざ更新のご報告、ありがとうございます!!
ひとまず無事だった智くんに安心したのも束の間、またまたドキドキの展開に5回は読み直してしまいました(笑)
我ながら完全にkororixさんの虜になっております。
「桜の木のある家で」が見れると思うと面倒な学校生活もなんだか少し楽しくなってきます♪
次回の更新もとても楽しみにしています!お忙しいと思いますが頑張ってください!!

あおい (プロフ) [2012年3月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あおいさん、こんばんは!
早速お読み頂き、有り難うございます!
検事さんが頑張りすぎててごめんなさい(^_^;)
あおいさんは学生さんなんですね。
今どきの学校生活は私の学生時代(←大昔)より何かと複雑で大変なのだと思いますが、まずは健康第一で、日々いろんな楽しみを発見しながらお過ごし下さいね!
私へのエールも有り難うございます♪
お互いにそれぞれのフィールドで頑張りましょう(^-^)/

kotorix (プロフ) [2012年3月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU