kotorixのボード

kotorixのプロフィール | 発言 (kotorixの最後の書き込み: 「蛍さん、はじめまして...」 @kotorixのボード [2020年10月18日 14時] )

メッセージ一覧

kotorixさん♪
どうもコメント欄の文字数制限では上手くまとまらず、こちらにもお邪魔してしまいました^^;
まさか私のことを覚えていてくださっていたとは!嬉しいです、もう7年も経っていたのですね!
考えてみればkotorixさんとこちらでたくさんお話した頃生意気な中学生だった私がもう成人を迎えたので、そりゃそのくらい経ちますね…毎日パソコンでチェックしていたお話を今スマホで読んでいて、時代を感じます(笑)
私がこちらでお話を読むようになって初めて毎日連載を心待ちにしていたのが「桜の木のある家で」だったので、私の人生には嵐さんとkotorixさんのお話が共にあったと言っても過言ではありません(笑)
これから2年(とその先も…?)またそんな日々が送れることをとても嬉しく思います
もちろん!さくら荘の住民たちのお話以外も読んでいますので、これからもkotorixさんのペースで素敵なお話を紡いでくださいね!また遊びに来ます(^-^)

あおい (プロフ) [2019年2月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あおいさん、こんにちは♪
ああ、なんとお懐かしい!
覚えているに決まっているじゃないですか(^^)
当時中学生でいらしたあおいさん。
さっき見たら最初にボードにご感想をいただいたのは2012年3月17日でした。あれから間もなく丸7年が経とうとしています。
当時はコメント欄を開けていませんでしたし、あおいさんからいただくご感想が本当に励みになっていました。
こんなに長く続けて来られたのはあおいさんのお陰でもあります。
本当にありがとうございます。

成人されてらっしゃると伺って、月日が経ったことを実感します。
この7年の間、私にもいろんなことがありました。
義父と義母を看取り、親族で経営していた会社を同業者に譲るに当たっては経験のない悩みも苦労もしました。
過ぎてしまえばその一つ一つが糧になっている事に気付きます。
苦しいときに大きな励みになってくれていた嵐さんの活動休止のお知らせは、とても衝撃を受けました。
でも今は感謝の気持ちが優っています。
来年末で区切りがつくといっても、終わりではない。
有限だからこそ保てることがあり、一段と輝きを増す。
そしてそこからスタートするものが新たに生まれると思っています。

多くの方々に読んでいただいたさくら荘の物語は、いつまで続くか未定ですが、彼らの休止とは関係なしに書いてまいります。
松兄ふくめ六人の大人たちの背中を見て来た領。
読者の皆様には、さくら荘の住人と一緒に子育てをしていただいた思いがありますので、最後の最後に、その成長した姿を見ていただきたいと思っています。

あおいさんは私の息子とほぼ同年代でいらっしゃるので、今もお読みいただいていることに感無量です。
この7年の間に息子は家から出て、今は遠くで医学生をしています。
実習の話など聞いていると、いつか医療系のお話も書いてみたいなぁと思ったりすることも。
この先もおそらく妄想小説を書き続けてまいりますので、今後ともお時間ありましたら是非よろしくお願いいたします。
ではまた(^^)
これからも仲良くしてくださいね♪

kotorix

kotorix (プロフ) [2019年2月25日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU