aaのボード

aaのプロフィール | 発言 (aaの最後の書き込み: 「おう!おかえり〜」 @aaのボード [2017年10月15日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
imlogの方で少し話したものです
コメント欄でのチャットを防ぐ為にお邪魔させて貰います
気が合いそうなので少しお話できたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年3月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

気が合いそうなんて!!
すごく嬉しいです!!

aa (プロフ) [2017年3月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

デュラララ!!が好きでチョロ松推しの人に滅多に会わないので本当に嬉しいです
しかも絵柄が私の好みにドンピシャでw

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年3月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も、こんな人と会える?
なんて!すごく嬉しいです!
しかも絵柄がドンピシャなんて!
ありがとうございます!!
それと、タメ口だったりしてくれると嬉しいです!

aa (プロフ) [2017年3月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

い、いいですか⁉︎((((;゚Д゚)))))))
そ、それではタメでいくね!
私もタメで大丈夫だよd(^_^o)

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年3月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口行くZE☆わーあ!ありがとう!
返信遅れてごめんね。
絵を描いてた★

aa (プロフ) [2017年3月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ!
私も遅れる時あるから(^_^;)
私はデュラを見直してて遅れるかも((

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年3月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(^∇^)僕も、最近黒執事観てたりしてるかも?

aa (プロフ) [2017年3月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

黒執事面白いよね!
妹と友達が好きで見て見たら見事に沼に浸かったw

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年3月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!僕は、声優さんに、、、
ちなみに、僕はグレル推しです!
いい。オカマな感じが。(//∇//)
セバスチャンを、セバスちゃんって呼ぶとことか。

aa (プロフ) [2017年3月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私はやっぱりセバスチャンかな
小野Dのあのイケボたまらん(//∇//)
グレルもいいよね!
あのオカマ口調が凄い好きw

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年3月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU