綾のボード

綾のプロフィール | 発言 (綾の最後の書き込み: 「あ、西春駅のパン屋の...」 @崇のボード [2016年9月15日 7時] )
綾のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりだよ祟ちゃんだよ寂しかったよ!
あのさあのさ!七月開いてる日ないかなー?出来れば雛ちゃんも…!!

(プロフ) [2016年6月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ショタ雲雀さんの壁ドン見たい人〜
そんなことしたら私先輩の見方変えますわ

(プロフ) [2016年7月10日 22時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私だったら…そのまま届けますかね。関わりたくないんで

(プロフ) [2016年7月10日 22時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雛ちゃん偉いねェ〜
だッてお金だけ届けると大抵の場合は自分の物になるじゃん
ショタ雲雀さんだとぅ!!?見たい見た〜い!

(プロフ) [2016年7月10日 22時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

偉いというよりは、関わりたくないだけですけどね〜w
へぇ…そうなんですか、初めて知りました
わかりました〜じゃ明日にでも

(プロフ) [2016年7月10日 22時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういうことな〜ww
待ッてるぞ〜ノシ

(プロフ) [2016年7月10日 23時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

300超えたし移動移動

(プロフ) [2016年4月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

矢張り仲良いじゃないか〜
喜んでッ!!(即答)
さらにミニトートバッグと付箋まで貰ッた

(プロフ) [2016年6月5日 22時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲良いというより、私のお母さん2号
「やったー約束だよ(CV:宮野真守のまま)」
∑(゚Д゚)凄い…可愛い大学生に昼飯タダ……

(プロフ) [2016年6月6日 0時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お母さん2号ッてwwwwwww
勿論さー!!
楽しかッた〜

(プロフ) [2016年6月7日 6時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しかも小学生時代からのお母さん。保育園とかの頃は同級生より先生大好き!でしたから
……ふぅ。宮野真守さんの声は出し続けると疲れますねぇ
いいなーってこれ前も言ったなぁ

(プロフ) [2016年6月7日 21時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういう子は偶にいるよな~新任の先生に早速ちょッかいかけたりする子とかいたいた
宮野真守さんカッコ良過ぎるわ~心中の歌とかリピートしまくッた
雛ちゃんも高校入ッたら一緒に行こうな~

(プロフ) [2016年6月7日 21時] 153番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやかやかー( ・∇・)俺だよオレオレ、ちょっと交通事故で慰謝料ごまんえ…
じゃなくて、あなたの家から地下に一つ掘り進んで6つほど隣に移動した穴にすんでるなんとか谷だよれ気づいて?!

端子 (プロフ) [2016年3月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、俺も綾の漫画みたい!!
リボーン貸しててててて!

端子 (プロフ) [2016年3月28日 22時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

却下

(プロフ) [2016年3月28日 22時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…泣くよ?

端子 (プロフ) [2016年3月29日 1時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ざまぁw

(プロフ) [2016年3月29日 2時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

泣いてろ

(プロフ) [2016年3月29日 7時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あやちゃん(・ω・`)私だよ私私((
亜美ちゃんだお(・ω・`)携帯に電話もらって受けたんだけど、電話ぶっ壊れてたっぽくて連絡手段が絶たれたことが判明しましたw
から急いで占ツクログインしてきたよ!

(プロフ) [2016年3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういやあ、端子の姿が無いな。死んだか?若しくは拘置所か?

(プロフ) [2016年3月27日 10時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな!確か今日は3Aの打ち上げだから端子くん浮上しないと思うよ!w

(プロフ) [2016年3月27日 11時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なンだ…拘置所じゃないのか………というか、3Aの打ち上げなら祟ちゃんは行かないのかい?

(プロフ) [2016年3月27日 12時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も行くよー!
だから今日は浮上出来ない(´`)
ギリギリまで浮上するけどね!((

(プロフ) [2016年3月27日 13時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい。でも俺も課題を明後日中に終わらせて終わねばならンから、今日浮上出来るのは3、4時間後位かな?ってことで課題と闘ってくる!ノシ

(プロフ) [2016年3月27日 13時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセ面倒なんできましたー

(プロフ) [2016年3月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だからこそお引き取り願おうかな!w
いつも通りじゃなくなっちゃうルートを心配する枢軸が書きたい…枢軸……可愛いよあの3人……
渡してそうwww本当にww
ディーノさん…来世で会いましょう…←助ける気はない

(プロフ) [2016年4月15日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑顔で色々されそうだな~www深淵のアン使うなら、国木田くん閉じ込めたい。面白そうだし
朗報:野外合宿のしおりの表紙がヘタリア
雲雀さん、案外金で動きそうだモンなwwwwwww
とばっちりは喰らいたくないからなwww←上に同じく

(プロフ) [2016年4月16日 9時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やめたげてよぉ!国木田さんのライフはもう➖よ!!
羨ましいなオイ(見せてくださいお願いします)
1に風紀2にお金、3、4がなくて5に小動物愛
ディ「お前らなんか大っ嫌いだぁーーー!!(号泣)」っていう空耳が聞こえてくる

(プロフ) [2016年4月16日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だって文豪ストレイドッグス第2話の国木田君のケツがっ……!!ケツがっ……!!!!
許可が出たらな〜
wwwwwwwwwwwwwwwww
くそうwwwwwww可愛いwwwwwwwwww

(プロフ) [2016年4月16日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おいこらwww
あいあい!楽しみに待ってます〜
どやぁ?
書いちゃった(笑)
最近独領ちゃんが「わっせわっせ…どぅーん!!」ってやってきて迷惑(楽しい)

(プロフ) [2016年4月20日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

300越えたよーんってことでどうぞー↓

(プロフ) [2016年1月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

後で四コマだけ贈ります〜
「ん」をつければなんでも許されるわけではない(byパシリン)
(ア「ちょ、ちょっと雛!止めてあの人!」
雛「アー君アー君、アー君イタリア人だけど和服絶対似合うよね、花魁とか花魁とか花魁とか!!」
ア「思いっきり加担してないで少しぐらい助ける素振りはないの!?」
雛「アー君が初めて私に声を荒げた!!(歓喜)お赤飯炊かなきゃ!」
ア「やること違うでしょ!!」
綱「………何やってるんだろう…」
D「なんか…仲のいい兄妹みたいですね…雛が、姉の……」
綱「………雛めっちゃ楽しそう…」)
大好きなベルフラを書き忘れるなんて…私としたことが……!!
フ「……先輩、に、酷いこと言っちゃいましたかねー…(ハッとして頭ブンブン)……考え放棄して楽しみましょー」

英「いや…!だから、お前の手!服の中入ってるから…っ//(気づかなかったけど、この壁に追い詰められてる状態もかなりマズイんじゃないか!?アルの知名度が、俺のせいで!)」
大丈夫です、ぷーちゃん生暖かい目で見られてもものともしない精神ですからw
意外とその三人、イケル気がするんですよ!!(この妄想精神どうかしてるわー)
死ぬまで誰かに先導されてたい…そして一歩引いていつでも逃げれるぐらいの立ち位置で暮らしたい(^ω^)←
クラスの女の子がいうんですよ〜「雛ちゃんは優しいね〜マイペースだね〜」とか、「お前の彼氏力どこから湧いて出たんだよ!(両手塞がりながらハンカチ探してたから持ってあげただけ)」とか。サッパリ意味がわからない。
おー…知らねっw(・ω・)でも、朝ぐらいに検索しよっかなー

(プロフ) [2016年2月21日 23時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざーっす
なぜかものすごく説得力がある件について…
(ス「えっ?お赤飯?食べるかい?」←某天国の神獣給食当番コス
綱「いや、いい」
ス「ちぇーまぁ俺も嫌いだから実はお赤飯じゃなくて炊き込みご飯なんだけどね」
べ「いつ作ったんだよ?」
フ「そりゃー決まってるじゃないですかー」
ス「ちょいと先程、まぁ巷で有名なあのヴァリアークオリティを駆使、さらにさらに」
フ「フランとー」
ス「スッドとー」
髭「某魔術魔法学校校長のー」
「「「Three minutes cooking!!」」」
スク「もう疲れた……」
ス「あ、元気爆発薬いる?」
スク「いらねぇ!!!!」)
やっぱり忘れてやがったかwwwww
ベル「(イライライラry」
スク「ヴォイ!イライラうぜぇ!!フランはどうしたぁ!!?」
ベル「…………ッチ(無視」
スク「ヴォオオイ!!!!」

米「ん?アーサーどうしたんだい?」
確かにヴェストに結●師の真似してるの見られても平気そうだな。なーる
大丈夫、こうなったらもうどんどん腐っていくだけだ………
同士ちゃんとセコンドちゃんと雛ちゃんが住み着き、ママンが毎日毎日やってくる………丈夫な家を買おう……防音のヤツ…
俺の後輩、クソイケメンじゃねぇか……まぁ最近の男子は草食化してるからな~ヘタレだし、隙多いし
まさかの昼放送じゃかった……先生のvaffanculo!!!orz(涙目

(プロフ) [2016年2月26日 21時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風邪ひいた辛たん(*∂∀∂*)

(プロフ) [2016年2月27日 14時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雛ちゃん、エイプリルフールは今日じゃないよ?4月1日だよ?

(プロフ) [2016年2月27日 14時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日は卒業式だけど雛ちゃん、風邪大丈夫かー?無理するなよ~

(プロフ) [2016年3月3日 18時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、やっぱりマシマロはマシマロな不憫で恋とか不憫なんだな(何言ってるのか分からない)

(プロフ) [2015年12月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

SOREDA∑∑(・ω´・+)
今でも十分寝てるもん……くそぉ…バスケやってたときはめちゃくちゃ伸びたのに…順番後ろの方だったのに……
最近、久しぶりにイギリスの悪魔を呼びそうな唄を聞いてから寝たら暗闇の中に扉がポツン、とあって隙間から覗いたらアーサーがくっそあくどい顔してなんか召還してた。すぐに閉めてもう一度見たら………
なんとそこには魔方陣からチェーンソー背負った血濡れのいかにも「今さっき人斬って遊んできましたー」的な上半身だけの雛ちゃんが………アレはホラーだった……
酷いwwwwwwww
リアルで先生の胃痛の原因になるなよ~ww
そういえば、今日はバレンタインか……今からでもバレンタイン仕様の雲雀さんとかベルとかフランとか描こっかなぁ……
寝れないんだったら隣で鎮魂歌の雨流そうか??

(プロフ) [2016年2月14日 15時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だってアラウディさん優しそうだし…そして色々雲雀さんを弄ってそう……10年後雲雀さんは風と穏やかにお茶飲んでそう
いいじゃないですか、一瞬でも伸びたなら…私なんて1年からずっっっっと前から二番目ですよ、変わった事なんてなかったですよ
あぁ、多分サイコブレイクの世界でケンジ倒して「ヒャッハー♪」してたら愛しのアーサーにお呼び出しされて出てきたところでしょうね〜
ち、違うんだ!決して顔が似てるとかではなく、キャラの立ち位置的に…!顔が似てるなんて思ってないんだからね!←
先生に?あはは「マイペースな子」としか思われてませんよ(にこ)
あ、バレンタインでしたねー
寝かす気ないですよね、それ

(プロフ) [2016年2月14日 17時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにな…こうして見ると雲雀さんの戦闘狂がただのやんちゃに見えてくる……
どんまいww俺氏中の下ww
嫌過ぎる、なんだそのバッドタイミング…
ろ、露骨過ぎるっ…!!wwwww
ワォ、なんて猫かぶり…末恐ろしい子だ
妹チャンがパパンに迫られてた…チョコレートは?って
わかった。イギリスの悪魔を呼びそうな唄が良いんだな?

(プロフ) [2016年2月14日 17時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの校舎とか壊す勢いの戦闘が
【やんちゃ】
に収まるなんて…!!
うっさいっすーいいですよーだ。今先輩と同じ身長ですから
えー!グットタイミングですよー!!てゆか、魔女の家セーブなしって難しいですね。時間ないし(笑)
な、なななーんのことかなぁー?w
違いますよーいつも通りなんですけど首絞めとかあっても先生達「不思議な子だなぁ」ぐらいにしか思わないんですよ
あら可哀想に
あ、それなら是非(殴)

(プロフ) [2016年2月14日 21時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一度雲雀さんの戦闘シーンを見直してみたが、やはりやんちゃ坊主にしか見えん。雛ちゃんと同じようなモンだろ
現実を突きつけないでくれ(泣)
魔女の家は一回やったことあるけどある程度わかっとらんと無理
よぉーわかったでえぇよーじゃあ美術teacherは9代目で〜特攻ちゃん(よく腹パンしてくる2年女子)は雲雀さんかリボーン?独領ちゃんはハルかルッスとか?
不思議な子というよりも俺的にはメンヘラ系物騒女子だな
その上、宮沢賢治の銀河鉄道の夜とか読ませようとしてるみたいだし、ほんとゴシュウショウサマなこったぁー
殴んないで〜ww

(プロフ) [2016年2月14日 22時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぅぅぅううう!!!絵、ありがとうございますーー!!これで来週も生きていけますー(=´∀`)人(´∀`=)

(プロフ) [2015年10月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、だって一々確認すんのメンドイだろうし、つか売り上げ下がるようなこと態々しないっしょ?
マシ「雛ちゃん♪僕は性格も含めてイケメンだと自負してるつもりだよ?」
俺もやりたくないwwwwwこれはさすがに嫌だwwwww罰ゲームだww
結論:アーサーは天使兼悪魔

うぁーーwww

(プロフ) [2015年12月29日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーなるほど…確かにそうですね
え?(真顔)ロリコンヤンデレの変態が今更何を言ってるんだか…
ですねwwやめましょうこの話題www
但し天使7割を超える模様

その後は人体のデッサンとして使ってます

(プロフ) [2015年12月29日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

と、俺のママンが言っていた(キリッ
マシ「やめて、流石に心にグサッときたから……orz」
だなwwwww
ほんとそれなwww

おぉー、偉い偉い…けど買った理由が……

(プロフ) [2015年12月30日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お母さんーー!!!?
………あ、あそこにユニちゃんがー…
本当アーサー可愛い………あ、最近米英じゃなくて英受けならなんでもokかもしれないという事に気づきました!

買った理由は、心臓の絵に鉛筆突き刺したかったから

(プロフ) [2015年12月30日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(`・ω・)b
マシ「ユニちゃん!?(嬉々として)」
ユニ「あ、白蘭(微笑」
マシ「ユニちゃ~ん♪」
ガシッ
γ「おい、姫になんか用か?」←セコム登場
マシ「(あ、やばい…)」

おいwwwwwwwwwさっすがwww歪みないwwwwwww

(プロフ) [2015年12月30日 21時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ういっす来ましたよーー!!!

(プロフ) [2015年10月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

す…凄い……そしてさらに手を出したくなくなった…(笑)
(雛「…………さーて、教室へと向かうかー」
雲「そうだね、早くしないと遅れるよ?もう始まってるんだから」
ア「頑張ってね、君達だけ、笑ってないんだから」
雛・山「了解です/なのなー」)
フ「…作戦隊長ー」
ス「あぁ?」
フ「(うわ、出来上がってるー)いえ、あの……先輩が勝手にお酒飲んでてすみませんでしたー」
ス「………なんでお前が謝るんだぁ?それに、今のお前泣きそうだぞぉ」
フ「っ………そ、うですかー?」

英「ええと…まずはどこに行くんだ?」
イ「えっとねーえっと…あ、ジェットコースターが近いよっパスポート持ってるし、行こー♪」
英「わっコラ引っ張るなってば!(若干ジェットコースターに怯える)」
オネェww
あ、それぐらいで!
夢主ちゃん……貴方は…一生恨まれる事間違いなし…

(プロフ) [2016年1月1日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白いけどなwwwまぁ今の時期に手ぇ出しすぎると俺みたいになるからな………うん
(セ「ッチ、俺はここまでだ……」
ガラァッッッ
ス「すいません!!遅れました!!」
リボ「おぉーーっとここでスッド選手、清々しいくらいの勢いで教室の扉を豪快に開けました!!」
スク「ヴォオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!おっせぇぞクソ餓鬼共がぁ゛!!!!」←教師verのスクアーロ
山「スクアーロじゃねぇか!!?」
スク「一時間目は国語だぁ゛!!獄寺隼人ぉ゛!!これは何と読む!!?」
【妬魯碑華屡寿鵜簾】
獄「こんなのわかるかぁ!!」
スク「こんなのも読めねぇのかぁ゛!!!!ト・ロ・ピ・カ・ル・ジュースだぁ゛!!!!」
山「アハハハハッwwwすっげー読み方なのな!!」
【山本武OUT】
山「」←
綱「山本ーーーー!!!!!」
ス「惜しいヤツを失くした……」)
ベル「(戻ってもどうせなー………ししっ……フランの部屋で待っててやろ)」

数分後
米「これで良いのかな…?」サングラスに帽子にパーカー、T‐シャツ、オールデ●ズ●ー
そしてその夢主ちゃんからある日突然「あー俺、就職したし、もうそっち戻らないと思うから後処理よろしくなー」と突然告げられる(因みにこれまんま抜き取ってきたヤツな)

(プロフ) [2016年1月1日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

反面教師って奴ですねー
(雛「あら。やまもっちゃんOUT〜てかそのトロピカルジュース、どっかで聞いた事あるよーな…」
獄「くっ……次は負けねぇ!」
ス「ゔぉぉおおおおおい!!次の問題だぁ!沢田ぁ!これを解けぇ!!
『ベルフェゴールが一人の男を抹消する夜。そこには大量の護衛が。ベルフェゴールはどうした?』」)
ス「そーだぁ、何かあったのか?(頭ぽんぽん)」
フ「…っ子供扱い、しないでくださいー……(表情がクシャッと崩れる)」
ス「山本よりは大人だが、お前だってまだガキだ、強がんな」

日「素晴らしいですアルフレッドさん、爺は眼福です。
…ってあぁ!?アーサーさん達が彼処に!すぐ乗り込みますよ!(ダッシュ)」
英「なぁイタリア…これどうしても乗らないとダメか?」
イ「アーサー、こういうの苦手だった?俺、楽しみにしてたんだけど…まぁ苦手なら」
英「!!いや、いい!乗る!乗ろう!!」
猫目がその瞬間静かに切れた事を静かに察しました←

(プロフ) [2016年1月1日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういうことだなー
(綱「え、えぇっ!!えーと…えーと……あ!裏口からこっそり侵入した!!」
スク「んなわけあるかぁあああああ!!!!」ハリセンで叩く
バッシィイイイン
綱「いってぇえええええ!!!!」
ス「暗殺部隊なんだからド派手に血祭りあげるんだろ?どうせ」
綱「いや、暗殺部隊だからこっそり行くんじゃ……」
スク「いや、正解だぁ゛……」
骸「そんなんで良いんですか……?暗殺部隊なのに…」
ス「楽しんでこーぜ!」
山「だな!」
スク「次の問題で最後だぁ゛!!」
スクリーン登場
『昔々、ババァとジジィがいた…ジジィは山へ芝刈りにババァは川へ洗濯へ行った。すると川上から巨大な……』ピッ
スク「では川上から流れてきたものはなんだぁ゛?D!答えろぉ゛!!」
D「ヌフフ……呼ばれて早々コレですか……」←並森女子制服でシュシュも着けてる)
ベル「(爆睡)」←フランのベッドで

フラ「…はい……じゃあ、戻りますね…………ありがとうございましたー(ぼそっ」

米「わ、わかったぞ!!」
その数ヶ月後には雛ちゃんが行方不明になるっていうねwww

(プロフ) [2016年1月3日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分で言いおったぞ、この人…
(雛「〜〜〜〜ッ!(笑いそう)き、ききキモいもの見せるなぁ!!!(ドガッ)」
D「ぐはっ!?!」
雛「はー…はー……いくら胃袋が退化しててもポイズンだけは食べたく無いんだよ…!!」
綱「うわぁ……ほ、本気だ…確かにあのクッキー石鹸とかの香りに、ジャリジャリした何かが混じってたけど…」)
スク「……ったくぅ…(恐らく、マーモン絡みだろうなぁ…くそ、メンドクセェ)」

フ「(ガチャ)!べ…ベル先輩……?」

英「た、たたた高いっ!!ヤダヤダヤダヤダ…!(ガタガタガタ)」
イ「わわわ、アーサー落ち着いてっ俺の手握ってていいから!」
落下☆
英「ヒッ………べぁぁああああっ!!(あああ、これ怖い怖い怖いっ!!高すぎる助けてアルフレッド!)」

英「はぁ…はぁ……も、もう無理、もう無理だ…っ(フルフル)」
イ「う、うん。わかったよ〜無理させてごめんね?(あーやっぱり怯えたか〜怯えた顔も可愛いなぁ。あの写真買っちゃおうっと♪)」←確信犯
ファーーーーー!!?(困惑)

(プロフ) [2016年1月3日 2時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スレが300いった…だと……( ゚д゚)←
ただの先輩との雑談スレがww

(プロフ) [2015年10月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

……よくわかりましたね、ソレ。真面目にびっくりしたんですが(文面は若干小馬鹿にしましたけど)

雛「……俺が終わった瞬間から戦い始めんなよ………援護大変なんだよ…(幻覚を見た一般人の記憶を封鎖するとか諸々)」
綱「あ、えっと………ごめん…」
雛「いーよ、謝んなくて。いつもの事ですー慣れてますー(完全捻くれモード)」

雛「こんな子供、私が持ちたい(真顔)
って、部下とはぐれた!?それは大変の部類に入るのでは…?」
ディ「まぁ大丈夫だろ、彼奴らはしっかりしてるから」
全(そうじゃなくて貴方が大変なんじゃ……)

………頑張ります(>人<;)

(プロフ) [2016年1月1日 23時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伊達に先輩やってないからね☆

ス「SorrySorryーあとで何か奢るから機嫌直してー」
雲「余所見してる暇は、ないよっ!!」大量のロールが高速回転しながら飛んでく〜る〜
ス「やっべ(避ける」
ドッガァアッン
ス「おぉー怖いわーさすがエース様は違うんな〜」
雲「君も武器、出したらどうなの?」トンファー攻撃
ス「そないに急かさへんっくてもえぇやん。あ、自分、その格好やっぱ恥ずかしいん?(避ける」
雲「五月蠅い!」
ス「よぉ似合っとるで?(ニィ」
雲「黙っ(ビュンッッ)ッ!!?」
ス「んー?武器出さへんかー言うてきたんそっちやろ?そんなら行こかー……神威、形態変化」鉤爪を構える
雲「すぐに咬み●してあげるよ……ロール、形態変化」トンファーを構える

ス「俺の後輩ちゃん達とか従弟の方がずっとかわえぇもん」
雲「そういえば会ってきたんだよね」
ス「おう、可愛かった……妹口説こうとしてたけど…3歳なのに………可愛かったなーー」
ディ「いやダメだろ」

年賀状来たよーあざぁーっす!!
めっちゃ可愛かったーー家宝にすっぺー
とりあえず写真撮った

(プロフ) [2016年1月2日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうでもいいなーと思いながら返事したりするので〜気付いた人結構少ないんですよー
やっぱり先輩ですね。流石です

雛「………(ソッポを向いたまま援護開始)」
綱「俺、酔ってきた……うぇ……」
雛「………はぁ。無理だよーそこらのものは止めたりできても、爆発とか酔いは止められないんだからさー」

雛「何やってんですかー?(引)まさか先輩が3歳の子まで口説こうとするとは思ってませんでしたー」
雲「そうだね、並盛でやってたら咬み殺してたよ」

あ、届きましたかー?
あれでよかった?大丈夫かなー?思いつきで書いたから、字とか読みにくいんですよねー
写真ww実物あるのにw

(プロフ) [2016年1月3日 1時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ・´ー・`)ドヤァ…

ス「あっちゃーどうないしよー…雛ちゃん拗ねてもうたー」
雲「君の首でもあげたら喜ぶんじゃない?」トンファー攻撃
ス「えぇー嫌やわーそんなん死んでまうわ~」鉤爪で受け止めて腹を引っ掻く
雲「うっ、ツッ!」一端退く
ス「あ~あ~やってもうたなぁ…俺、血ィ苦手なんや………人の血ィ見とるとゾクゾクするん……あ、某王子とか某奇術師みたいなのと一緒にしんといてな~………」
雲「変態、じゃん(ボタボタ」
ス「だからなー他人の血ィなるべく見んようにしとるん、動くと血ィいっぱい出るやろ?やから………コレ、武器に睡眠薬塗っとるん…はように終わらせるためにな(ニッコリ」
雲「うっ……(グラッ」

ス「あ゛?口説いたのは俺じゃない、従弟の方だぞ?」
「「「は?」」」
ス「だーかーらー従弟“が”、俺の妹“を”口説いたんだよ……さすがの俺でも3歳の子供にまで手ぇ出さんから」

バックアップもとった(`・ω・)b

(プロフ) [2016年1月3日 16時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ。……やっぱり先輩は先輩ですねー

雛「雲雀さんの身体に血が……あーぁ、綺麗な肌なのに、勿体無い」
綱「…そんな商品価値みたいに……」
雛「……言葉が悪かった?血がドクドク出てるから、勿体無いなぁって思っただけだよ」

雛「…あーよかった。流石にそこまででは無いことがわかって、安心しましたー」
ディ「従兄弟が、なのか……スッドの志を引いてそうだな」

え( ゚д゚)?

(プロフ) [2016年1月3日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU