たけむぎのボード

たけむぎのプロフィール | 発言 (たけむぎの最後の書き込み: 「高杉さん・清野さん・...」 @たけむぎのボード [2019年2月21日 0時] )
たけむぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

たけむぎさん、良かったらお友だちになりませんか?

めんくい (プロフ) [2018年12月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

●沖矢昴(賀来賢人)…工藤邸の隣に住む謎の男。だが、その正体はFBI捜査官で、黒の組織により消されたと思っていた赤井秀一である。
●峰尾大地(高杉真宙)…人気急上昇のイケメン俳優。性格は、ワガママで嫌味たらし。
●峰尾あずさ(清野菜名)…大地のマネージャーであり、実の姉。しっかり者で、弟思い。
●野々村英彦(ムロツヨシ)…大地の所属する芸能プロダクションの社長。
大地の事をお金儲けの道具としか思っておらず、偽装脅迫事件を企む。
です!

たけむぎ (プロフ) [2019年2月20日 21時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ストーリーは架空の設定で、高杉さん演じる人気俳優の元に、謎の脅迫状が届きます。そこで警察に頼まれた伊藤さん演じる工藤新一がボディーガードに付いて、彼を狙う様々な刺客に立ち向かうって内容です!
どうですか…?(^^;

たけむぎ (プロフ) [2019年2月20日 21時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新一の協力者に、真剣佑さん演じる服部平次も駆けつけるって感じです!

たけむぎ (プロフ) [2019年2月20日 21時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高杉さん・清野さん・ムロさんは、オリジナルキャストですが、他はコナンのWikipediaを参考にしたので、上手く書けてるか分かりませんが…(^^;

たけむぎ (プロフ) [2019年2月21日 0時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!上手く書けるか私も不安ですが、気長にお待ち下さい!!!

めんくい (プロフ) [2019年2月21日 19時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU