たけむぎのボード

たけむぎのプロフィール | 発言 (たけむぎの最後の書き込み: 「高杉さん・清野さん・...」 @たけむぎのボード [2019年2月21日 0時] )

メッセージ一覧

たけむぎさん、良かったらお友だちになりませんか?

めんくい (プロフ) [2018年12月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます!ぜひ、お友達になって頂きたいです!

たけむぎ (プロフ) [2018年12月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!仲良くしましょうね、宜しくお願いします!!!

めんくい (プロフ) [2018年12月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

北九州ロケのリクエストなんですが、門司と小倉で変更お願い出来ますでしょうか?
何でも良いって言ったのに、お手をわずらわして申し訳ない…!

たけむぎ (プロフ) [2018年12月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!

たけむぎ (プロフ) [2018年12月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!たけむぎさんは伊藤さん以外にお好きな俳優さんいらっしゃいますか?

めんくい (プロフ) [2018年12月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

高杉真宙さんですね!私は、どことなく伊藤健太郎さんと似てるなと感じます!

たけむぎ (プロフ) [2018年12月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん、真剣佑さんも好きです(*´-`)

たけむぎ (プロフ) [2018年12月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、高杉さんは伊藤さんに似ていますね!!私はまっけんが大好きです( *・ω・)ノ

めんくい (プロフ) [2018年12月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな事で喜ぶのもあれかもしれないですが、伊藤健太郎さんと年齢が一緒って知った時は、テンション上がりました(*^.^*)
何か、恥ずかしい…(笑)

たけむぎ (プロフ) [2018年12月1日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります、好きな人と共通点があったらそうなりますよね!!

めんくい (プロフ) [2018年12月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU