絢魅@前は及川魅鏡のボード

絢魅@前は及川魅鏡のプロフィール | 発言 (絢魅@前は及川魅鏡の最後の書き込み: 「彼女はロボットです。」 @空湊のボード [2017年4月4日 13時] )

メッセージ一覧

夢主ちゃんの設定ですね!書かせていただきます^^
髪は黒がかった茶色ですかね。ゆるやかにウェーブのかかった癖っ毛です。
所々はねてますw
目鼻立ちは凛としてます。目もそこそこ大きいです。後々に分かるのですが、
黒尾のいとこ設定です(この件は内緒でww)まだ公開していないのでww。
やっぱり少し似ていて、笑い方とかも、爆笑するときはブヒャヒャヒャヒャとはいきませんが、
フハハハハハッと爆笑します。それ以外は黒尾と同じようにニヤつく感じで笑いますね。
喜怒哀楽が表に出やすいです。なにかと苦労人なので、よく眉毛が下がってますw
大学なので制服などはありませんが、ちょっと子供っぽい服が好みですねww
絵は、夢主ちゃんだけでも、推しキャラと一緒に描いても、無気力+夢主
どれでもかまいません!なんか説明多くてすみません!
多い方が悩まなくて済むかと思いまして…よろしくお願いします!!

フェイロ (プロフ) [2017年3月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおおおお!くろおさんのいとこですか!私黒尾さん好きなんですよ!
わかりました!
出来るだけ可愛いく描きますね〜(∗•ω•∗)

絢魅@前は及川魅鏡 (プロフ) [2017年3月27日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

フェイロ (プロフ) [2017年3月27日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU