空湊のボード

空湊のプロフィール | 発言 (空湊の最後の書き込み: 「返信が遅れてゴメンな...」 @空湊のボード [2017年4月11日 19時] )

メッセージ一覧

日誌のやつなのですが、あれ立候補したいです。

絢魅@前は及川魅鏡 (プロフ) [2017年3月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
沢山の立候補があったので
もしかしたら抽選になるかもしれないです…
心に留めておいて下さい。
今までに合作の経験はありますか?

空湊 (プロフ) [2017年3月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、前のアカウントでそんな話が出たことはありますが、結局やってないです。

絢魅@前は及川魅鏡 (プロフ) [2017年3月31日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
得意なキャラ、不得意なキャラはいますか??
例えば私の場合だと、第3体育館組+及川さんは得意だけど、宮くんは口調が掴めてない…みたいな!

空湊 (プロフ) [2017年3月31日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほぼ全員かけます。口調、性格は。

絢魅@前は及川魅鏡 (プロフ) [2017年4月2日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
では早速お仕事をお願いしたいです!
まずはパスワードを教えますね!
荒らし避けのため直ぐにコメントを消したいので、準備ができたら連絡をお願いします!

空湊 (プロフ) [2017年4月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

1.作品のページを開きます。
2.下の方までスクロール。
(コメント欄の下のところだったと思います。)
3.パスワード入力欄にパスワードを入れる。
4.編集を行う。
↑↑↑これでできるはずです!
分からなければ何時でも聞いて下さいね!

空湊 (プロフ) [2017年4月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、はい了解ですしばらく低浮上の可能性もありますが
よろしくおねがいします

絢魅@前は及川魅鏡 (プロフ) [2017年4月3日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ
よろしくお願いします!

空湊 (プロフ) [2017年4月3日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんが、私の作品のパスワードを教えるので作品のメモ欄に
パスワードを書いて頂きたいです。
パスワードは私の苗字であり、大王様であり、セッターです。(ローマ字で)
パスワードは後で変えるので大丈夫です

絢魅@前は及川魅鏡 (プロフ) [2017年4月4日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

彼女はロボットです。

絢魅@前は及川魅鏡 (プロフ) [2017年4月4日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU