小町のボード

小町のプロフィール | 発言 (小町の最後の書き込み: 「出来てるよ!!頑張れ...」 @小町のボード [2020年7月27日 19時] )

メッセージ一覧

チャットって、これ…ですかね?

ゆーあ (プロフ) [2020年3月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

これですこれです( ≧∀≦)ノ
ここでお話できますね( ノ^ω^)ノ

小町 (プロフ) [2020年3月11日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね(*º▿º*)
コレで違反だったら
何のためのボードだよってなりますね

ゆーあ (プロフ) [2020年3月11日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねww
友達になりここで話すことは違反ではないらしいので
好きなことなど色々話せますね( *・ω・)ノ

小町 (プロフ) [2020年3月11日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゆーあ (プロフ) [2020年3月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ詳しく自己紹介します?

小町 (プロフ) [2020年3月11日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いーですよ!
全然平気です!
何を紹介しますかね?

ゆーあ (プロフ) [2020年3月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー
好きなこととか
推しとか
最近はまったものとか?
リアルだと友達いないから
何紹介すればいいか
分からないww

小町 (プロフ) [2020年3月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

住所はダメですよね…
何県住んでるとかならセーフ?
私本名言いたいですね!
ゆーあって、1文字もあってない‪w
あと、学年、誕生日は…どうします?
私もリア友いませんよ^^*
仲良くしてもらってるけど、
本当に友達と思われてるか
分かりませんし(*^^*)

ゆーあ (プロフ) [2020年3月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

県ならセーフじゃないですかね?
私も今本名言いたいです!
学年
誕生日も大丈夫じゃないですかね?
多分実際に会わなければ
どこまでも大丈夫じゃないですか?
誰かに見られてるわけでもないし(悪魔)

小町 (プロフ) [2020年3月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あああ小町さんに悪魔が……
私からでもいいですかね?
小町さんが先でもいいですよ!

ゆーあ (プロフ) [2020年3月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU