小町のボード

小町のプロフィール | 発言 (小町の最後の書き込み: 「出来てるよ!!頑張れ...」 @小町のボード [2020年7月27日 19時] )
小町のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

トピックが越えた?から入力できなくなった
馬鹿にするのならば僕を馬鹿にしろ!小町姉を馬鹿にするやつは許さねぇ
絶対首落としてやる!!!
コメント消せるって便利だよね
僕はうまい!って言う人よりアンチの方が多発すると思う
だって下手だもん!神みたいな小町姉の声を僕の声で汚してしまっちゃうもん!もう、歌うのに自信をなくしたわー!
もーしーじししんをなくしてくじけそうになーったら(アンパンマンだお☆)

Sunoo (プロフ) [2020年7月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かみじゃないですぅー

Sunoo (プロフ) [2021年2月17日 7時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや神ですぅー

カナリア (プロフ) [2021年2月17日 21時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神じゃないからね!!!

Sunoo (プロフ) [2021年2月18日 21時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嘘つけ!!!!

カナリア (プロフ) [2021年2月19日 22時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなんで嘘つかないよ!

Sunoo (プロフ) [2021年2月20日 11時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小町さんはじめまして。小町さんの作品をたまたまお見掛けして気になってメッセージを送らせてもらいました。占ツクはROM専で送る場所がここであっているかわかりませんが、これからの更新楽しみにしています。執筆頑張ってください(・u・)

小野 小町 (プロフ) [2020年5月20日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!小町という名前で私も活動していたので偶然だなと勝手ながら思っていました。
使い方わかっていなかったので不安でしたが、喜んでもらえたならとてもほっとしました(◍•ᴗ•◍)
毎日更新しているのとっても凄いです!これからも楽しみにしていますし、かげながら応援させてもらいますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

小野 小町 (プロフ) [2020年5月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらもメッセージありがとうございます!!
凄いですか!?ですよn((殴
コメントなら応援メッセージ来ますけど
ボードまで来て応援メッセージなんてめちゃめちゃ嬉しいです!!
これからも小町さんの期待に答えられる様に頑張ります(。・ω・。)ゞ
応援ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

小町 (プロフ) [2020年5月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小町さんお久しぶりです。こんな所で連絡を取ってすみませんm(_ _)m
久々に覗きに来たら作品が消えてしまっていてとても残念だなと思いつつも今まで作品の執筆お疲れ様でしたという思いを伝えたかったので失礼させてもらいました。
またどこかであなたの作品が読めることを楽しみにしています。

小野 小町 (プロフ) [2020年6月25日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。
本当に自分勝手なのですが
更新が追い付かなくなり消しました。
楽しみにしていただいてたのに
本当にすみません。
そしてその思いと期待。
ありがとうございます。

小町 (プロフ) [2020年6月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の連絡にも関わらずお返事ありがとうございます!
いえいえ、私生活を優先する選択をした小町さんは正しいと思いますし消す前に出会えた既存の作品に目を通せたこと光栄に思ってます。
どうか体にお気をつけてください。応援してます。
返信は不要です!

小野 小町 (プロフ) [2020年6月28日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん。
変なメッセージやっちゃった。
メッセージ気にせんといてな

ゆーあ (プロフ) [2020年5月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっちで大丈夫?

ゆーあ (プロフ) [2020年11月23日 16時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっち???とは?←理解力なし

カナリア (プロフ) [2020年11月23日 20時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterのほうれ

ゆーあ (プロフ) [2020年11月26日 21時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけ!!

カナリア (プロフ) [2020年11月26日 22時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ID送るね
@Yua_stpr1だよ!

ゆーあ (プロフ) [2020年12月15日 22時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとまず、小町に謝らないといけないことがひとつあります!聞いて☆
えっとえーっと

私Sunuuは川雪結愛です!
お姉ちゃんにアカウントがバレてアカウントごと消しました☆
ごめんね
川雪結愛と理解しても仲良くしてくれなら(*ノ▽ノ)
嬉しいです。
以上小町へのだいじな報告でした。

Sunoo (プロフ) [2020年5月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仲良くってか絆?みたいなものが深まってるって言うか
えーっと教え合いの精神?みたいなもの?
(助け合いの精神だわ)
はぁぁぁぁぁ、PC買わないとなぁ
金ねぇ・゜・(つД`)・゜・
小町姉とならんで歌えるようにならないとなぁ
僕全然歌唱力無いし…響く声とかハイトーンボイスとかでねぇしだからと言って高音が得意って言うことでもなくて唯一誇れることは歌を何時間歌ってもキツくない…。
なんかめちゃくちゃ疲れないし6時間ぶっ通しで歌っても全然って感じなんだよね。
ヤバイな僕
小町姉みたいにだれかを魅了する声は出ないし、ただたんに好きに歌ってるから…かねぇ

Sunoo (プロフ) [2020年7月9日 5時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Sunooは自分に自信を持ちなされ!!!!

小町 (プロフ) [2020年7月9日 7時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応もってる方だよー
練習しても練習してもうまくならないし…( ´•п•ก)
小町姉みたいに可愛いようなかっこいいような声なんて全然でないし
小町姉ぐらいの高い声は出る…のかわからないし
ただたんに歌っている僕よりかなにかに気を付けて歌ってる小町姉の方が断然上手いよ。

Sunoo (プロフ) [2020年7月9日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん……
動画で馬鹿にはされてたけどねww知らん人にw
でもその人コメ消したんだよね~

小町 (プロフ) [2020年7月9日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー

小町 (プロフ) [2020年7月9日 21時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チャットって、これ…ですかね?

ゆーあ (プロフ) [2020年3月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらま。弟がいらっしゃる。
私犬いるけど、兄弟いないんよ。
姉妹も。犬を妹として見ていいなら
姉妹いるけどね

ゆーあ (プロフ) [2020年5月18日 7時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一人っ子なのか!!
犬は女の子なの?
動物の女の子は生理とか来たら
処理大変じゃない??

小町 (プロフ) [2020年5月18日 18時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

避妊処理したよ~!
妊娠しちゃったりすると乳がんになるの…
あ!確率が高いだけよ?絶対じゃないけど…
死なれるのは嫌だから、避妊処理!
ちっちゃいうちにしといた方がいいらしい

ゆーあ (プロフ) [2020年5月18日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へ~!!
初めて知った!!

小町 (プロフ) [2020年5月18日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもこれで安心♪

小町 (プロフ) [2020年5月19日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!申告する前に友達申請してしまいました…(--;)
友達になりたいのですが、大丈夫ですか?

零慈-レイジー (プロフ) [2020年2月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!

小町 (プロフ) [2020年2月26日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になりませんか?

晴舞 (プロフ) [2020年2月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!!!

小町 (プロフ) [2020年2月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU