カエデのボード

カエデのプロフィール | 発言 (カエデの最後の書き込み: 「それ以来、私は中2に...」 @カエデのボード [2015年4月9日 10時] )

メッセージ一覧

不登校に成りたい。
他の人は不登校に成っても今後自分の人生がめちゃくちゃに成るって言う人が居ますが何故そう思うんですか?その人が成っているのに他の人が口出しする意味が分かりません。
私は、不登校に成りたいです。
理由なんて言ったところで批判の原因に成るので書きませんが………。
私は、中2に成ったばかりです。私の両親は離婚をしてから母は少し変わりました。
親は子供の事を受け入れるべきです。ですが、母は私達に反抗すら許しません。少しでも母に口答えをすれば殴られる。
これは、弟が実際に体験したことです。
弟は小学5年の時。私、姉、母、弟で食事を食べていました。祖母はクリーニングを営んでいます。なので、実際に見ていません。でも、私と姉は見ていました。弟が母に口答えをすると母は立っていた弟のむねぐらを掴み冷蔵庫に押し付けました。弟が母の手を退かそうとしていましたが大人と子供では力の差があり手を退かせないです。そんな、弟に母は「口答えをするな。言う事はちゃんと守れ。」と言いました。そのあと、弟は自室に少し引き込もってしまいました。母は謝ろうとしません。この出来事から私は、母に支配されている。っと思い初めました。

カエデ (プロフ) [2015年4月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU