カエデのボード

カエデのプロフィール | 発言 (カエデの最後の書き込み: 「それ以来、私は中2に...」 @カエデのボード [2015年4月9日 10時] )

メッセージ一覧

それ以来、私は中2にも成って反抗すら出来ない状態です。
体育の先生は「子供の内に反抗をしないとダメだ。」と言っていました。
私は、反抗をしたらどうなるのかは既に分かっています。
私は、今思春期です。
小さな事で傷ついてしまいます。だから、精神的にボロボロです。思春期は個人的に大変です。
母が言う事にすら傷ついてしまい大変です。私は、1つ上の姉と同じ部屋なのでよく相談をします。
私は、一人部屋に引き込もって精神を落ち着かせ、今まで悩んできたことを1つ1つ整理をしていきたいです。
スクールカウンセラーにも行こうとしましたが、教師や親等から変な目で見られるのが怖くて今でも行けません。
なので、不登校になり、部屋に引きこもりたいです。

カエデ (プロフ) [2015年4月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良いですね相談できるお姉さんがいて。私も同じ状態ですが、一人っ子です。父も離婚でいません。

四ッ谷 (プロフ) [2015年8月18日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ここにコメントしたあと他のコメントも見ました。やっぱり同じ心境です。

四ッ谷 (プロフ) [2015年8月18日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU