カエデのボード

カエデのプロフィール | 発言 (カエデの最後の書き込み: 「それ以来、私は中2に...」 @カエデのボード [2015年4月9日 10時] )

メッセージ一覧

心から笑うこと何て僕には無理に近い。人を愛する方法が分からない僕はどうすればいいのだろうか…?そもそも人を愛する理由はあるのか?何故人を愛する?僕は生きていていいのか?何もかもが初めてで分からない事だらけだ。どうやって正しく生きればいいんだろうか?そもそも僕は生きていていい者なのだろうか?僕は消えた方がいいのではないだろうか?死んだ方がいいのかな?母さんは僕が生きていて嬉しいのか?迷惑じゃないか?母さんは本当に僕を必要としているのか?迷惑しか掛けない僕は生きていていい存在なのだろうか?それならもうすぐで死んでしまう人に僕の命をあげた方がいいんじゃないか?こんな役立たずの迷惑ばかり掛けて、ろく勉強もしない、遊んでばかりの僕は消えた方がいいんじゃないか?誰が僕を必要とする?僕は………………どうすればいいんだ?

カエデ (プロフ) [2015年2月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU