百合異乃のボード

百合異乃のプロフィール | 発言 (百合異乃の最後の書き込み: 「yes!!そうなんで...」 @百合異乃のボード [2016年6月27日 16時] )
百合異乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。黄色王子です!
ボード来ましたがここで合ってますか?

黄色王子 (プロフ) [2016年5月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も笹百合ちゃんて呼ばれるの初めて!

笹百合 (プロフ) [2016年7月1日 23時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互いお初ですな( ・`д・´)

黄色王子 (プロフ) [2016年7月1日 23時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね(`ー´ゞ-☆

笹百合 (プロフ) [2016年7月1日 23時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Yeah☆
んでは、もう寝るね~
おやすみ(つ∀-)

黄色王子 (プロフ) [2016年7月1日 23時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ(-_-).。oO

笹百合 (プロフ) [2016年7月1日 23時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、チトです。
まえ「イラストをどーぞ」でリクさせていただいたものです。
大変申し訳ありませんが3つ目リクいいですか?
実は、LINEの画像にしようと思っているので私自身なんですが、いいでしょうか?
特徴ば茶色の胸くらいまでのながさの髪で目は一重なのであまり大きくないです(泣)それくらいですかね〜
長文失礼しました。
質問があったら教えてくださいね
あ、女です!
ぜひお暇なときにお願いします。

鎖久 (プロフ) [2016年4月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

試しに描いてみたんですが……いつもの癖で二重にしてしまいました……。
二重で良ければ作品に載せますが良いでしょうか?

百合異乃 (プロフ) [2016年5月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!書いていただけただけでありがたいです!

鎖久 (プロフ) [2016年5月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来たので作品に載せときます。閲覧と確認よろしくお願いいたします。

百合異乃 (プロフ) [2016年5月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みました!本当に可愛い絵でした。私じゃこんなにうまく書けないから、前書いていただいた絵を思い出してすごい私好みの絵を描いているのでダメ元で頼んでみようという感じで頼んだのに本当に描いてもらえてすごい嬉しかったです!飛びました!なので本当にありがとうございました!すごい大切にします!

鎖久 (プロフ) [2016年5月15日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、喜んで貰えて良かったです!すごく嬉しいです(о´∀`о)ノ

百合異乃 (プロフ) [2016年5月16日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちわっす!!

(プロフ) [2015年7月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!それいいね!
じゃあこれからそうしようかな!←

(プロフ) [2015年9月13日 9時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はもうその方法で日々過ごしているよ←
というか外出もしてないw

百合異乃 (プロフ) [2015年9月13日 19時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…いいのかそれで←

(プロフ) [2015年9月13日 20時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんじゃない?
とりあえず学校は、行ってるし←
ていうか行かなきゃいけない……

百合異乃 (プロフ) [2015年9月13日 20時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そりゃあそうだよ…
…まぁ、僕のクラスに引きこもりいるけど。(だが、しょっちゅう一緒に遊んでいる←)

(プロフ) [2015年9月13日 21時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU