莉月のボード

莉月のプロフィール | 発言 (莉月の最後の書き込み: 「ですよね〜( ›_...」 @莉月のボード [2019年3月7日 21時] )

メッセージ一覧

愛桜彩☆*゚です~!無理を聞いていただきありがとうございます(*・ω・)*_ _)
歌い手さんが好きって言ってましたけど、誰が好きなんですか~?(*・ω・*)wkwk私はそらるさんです!

愛桜彩☆*゚ (プロフ) [2018年10月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!あ、敬語抜いてください!えっと、好きな歌い手さんは天月さんと莉犬くんです!

莉月 (プロフ) [2018年10月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、分かりました!なら莉月さんも敬語なしでいいですよ!
天月さんと莉犬くんか~!いいよね!私もよく2人の歌ってみたを聞いてるよ笑
あと、深海少女知ってたから他のボカロとかも聴いてるのかな…?

愛桜彩☆*゚ (プロフ) [2018年10月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

聞いてますよ!はいwでは俺もタメでw
改めてよろしく!

莉月 (プロフ) [2018年10月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく!
個人の感想だけど女だと思って((
仕方ないんだ。ごめんなさい。名前が女っぽかったんだッッ(気にしないで☆(()
やっぱり最近の曲をよく聴いてるのかな?私は古い曲ばっかりハマる人です←

愛桜彩☆*゚ (プロフ) [2018年10月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく!
えーと、俺の性別のことかな?違ってたら恥ずかしいけど…俺は女だよ!俺っ子なんだ…気をつけてはいるんだけど…
んと、最近の曲も、古い曲もどっちも!って感じw

莉月 (プロフ) [2018年10月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ごめんなさい(°°;)気を使わせちゃって……申し訳ない┏○┓
大丈夫、私も前までは僕っ娘だったよ←(いらない情報)
そっか!もし良ければ「ひとはおばけになる」って曲、知らなかったら聴いてみてくれない?私の今のところ一番好きな曲なんだ(*゚▽゚*)

愛桜彩☆*゚ (プロフ) [2018年10月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!きいてみるねー!よし、聞きに行こ。サッ

莉月 (プロフ) [2018年10月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

( 'ω')アザッスン←
不思議な感じの曲ですぜ~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

愛桜彩☆*゚ (プロフ) [2018年10月10日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

人間の闇が少し入っていて、表現のしかたが、自分は可哀想。みたいな表現のしかたじゃなくて、いいと思ったよ!(YouTubeのコメント欄に書くべき言葉)

莉月 (プロフ) [2018年10月10日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、凄い。プロみたいなコメントだね(笑)聴いてくれてありがとう(*´ー`*)
オススメの曲ってありまする?( 'ω')

愛桜彩☆*゚ (プロフ) [2018年10月10日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU