莉月のボード

莉月のプロフィール | 発言 (莉月の最後の書き込み: 「ですよね〜( ›_...」 @莉月のボード [2019年3月7日 21時] )
莉月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとうございます!
これからよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

てぃる(すらいむ) (プロフ) [2018年12月15日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えぇ…最悪ですね…
が、頑張ってください!(なにを!?)

莉月 (プロフ) [2019年2月15日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ります!(コミュ障)

てぃる(すらいむ) (プロフ) [2019年2月15日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ俺も頑張ります!
ネットではコミュ障じゃなくても
現実ではコミュ障なんで!(今日コンビニでお箸お付けいたしますか?を言葉で反応出来なくて、めっちゃキョロキョロしながら頭を縦にブンブン振ってた人)

莉月 (プロフ) [2019年2月17日 14時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアル大変ですよねーわかります!
僕も本屋に居るだけで穴に入りたくなりますもん…

てぃる(すらいむ) (プロフ) [2019年2月18日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね〜( ›_‹ )
穴があったら入りたい?いや、穴を掘って入りたいですよ…ほんとに

莉月 (プロフ) [2019年3月7日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛桜彩☆*゚です~!無理を聞いていただきありがとうございます(*・ω・)*_ _)
歌い手さんが好きって言ってましたけど、誰が好きなんですか~?(*・ω・*)wkwk私はそらるさんです!

愛桜彩☆*゚ (プロフ) [2018年10月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(だねぇwwwとりあえずやばいくらい意味わかんない(?))
あぁ。俺も9年間くらいきずかずに生きてきた。
推し始めて何年か経ったが(そんな経ってねぇ)
なんでもっと早く気づかなかったのだろうか!?
あぁ。古参になりたい人生だった。
だが、新規でも愛は古参と変わらないくらいだろう!
だから!!!妹に推しの尊さを!!!
ひかれるくらい語り続ける!!!!!!!!
愛してるぅぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!一周回って愛してるぅぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!愛してる通り越してるくらい愛してるぅぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!いやいやいや!!!!!!!!愛しすぎてヤンデレに(ならないけど)なるくらい愛してるぅぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

莉月 (プロフ) [2019年2月15日 22時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう笑わずにはいられなくなってきた爆笑
ずっと探し続けてきた事。それは私がどうして生きているのかだ
不思議でしょうがなかった。何故私は今この世界に存在しているのかと。自問を繰り返してい時期もあった
今、この私があるのも推しのおかげ。救われた気がした。初めて「ずっとこの人(キャラ)を愛していたい」そう思った
“私”を作ってくれた推しに、本当感謝しないと思った――
だが一つ想定外だった事がある。それはここまで自分自身のキャラが崩壊してしまっていることだ。ここまでくるともはやキチガイであった←

愛桜彩☆*゚ (プロフ) [2019年2月16日 0時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親にバレないようにクスクス笑ってるよ俺!←
なんで人間は生きるのだろうか。
生きる意味がない人間はどうすればよいのだろうか。
そこで、俺は推しに出会った!!
「あぁ…この人なんだな。」って
初めて思えたんだ。
俺は、「ぶりっ子www」とか「先生とかに媚び売ってんじゃねぇよwww」とか「いい子ぶんなwww」とかいわれてきたが、それでも頑張れた。
ボロボロだった俺は、
推しこそが希望だったんだ。
__こんな人になりたい。
なんて。そんなの無理に決まってんのにね。
ただ、いま俺が生きてるのは。
俺が生きようって思えてるのは。
全部全部。
推しのおかげなんだ。
だが。
別にぶりっ子とかは言われてただけで
胸がちょっと苦しかったけど
別にそんなに悲しくはなかった!←←
あと、なんだこの俺のキャラ崩壊。
崩壊しすぎでやばくないか?
…え?←

莉月 (プロフ) [2019年2月17日 14時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(すまん、ちょっと暗い話を持ってきちゃったね
マジレスしておくと、ぶりっ子だとか媚を売っているだとか、言うだけ言って笑ってる奴の言葉なんて聞かなくていい
ただ「こうした方がいい」と言ってくれる人の言葉だけは聞いた方がいい。その人は貴方の事をちゃんと見ていて、悪い所も、良い所も、ちゃんと分かってる人だから)
私も推しが目標だよ。ずっとこうなりたいって思いながら生きている。今この瞬間を
少し高いくらいが目指す甲斐が有る。こうやってポジティブ思考が出来るようになったのも推しのおかげ。凄く感謝しているし、ずっと応援したいな……いや、応援する

愛桜彩☆*゚ (プロフ) [2019年2月17日 23時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしてね、思った事があるんだ。性格とか口調が推しに似るんだよ。知らない間にね(あれ?これって洗脳なんja(()
口調とか真似したりしてたら楽しいし、そしていつの間にかそのキャラや人に溶け込んでて、虜になっちゃうんだよね~これの繰り返しよ笑
何を言われても自分のキャラを保つキャラ
何を言われても笑って受け流すキャラ
大切な物を守るために命を懸けて戦うキャラ
歌を作って自分の伝えたい事を詩にして歌う歌い手さん
沢山のキャラや人を推してきた。もっと皆に知ってもらいたくて。私は何を言われようとこの人たちに救われたんだって
ゆっくりでいいから、伝えていきたいな(❁´ω`❁)

愛桜彩☆*゚ (プロフ) [2019年2月17日 23時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU