ねむりん@魔法少女大好きのボード

ねむりん@魔法少女大好きのプロフィール | 発言 (ねむりん@魔法少女大好きの最後の書き込み: 「おお!やっと語れるな...」 @おすすめの本を紹介しよう!☆の話題 [2017年10月30日 12時] )

メッセージ一覧

ごめんね、なんか友達希望できてなかったからこっちから送りました(笑)
暇な時間帯見つけて可愛い女の子、アニメ、ラノベの話もしようね♪( ´▽`)

こうせいさま (プロフ) [2016年12月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

OK、大丈夫〜(`・ω・´)b
うん、大体のアニメは見てるから話せるぜ(`・ω・´)キリッ
今期のアニメはまだ数個、録画機にたまっているがwww

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2016年12月29日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もう少しでお正月だからさ、アニメ全然やってなくて悲しい(´・_・`)
最近とったのが弱虫ペダルぐらい、泣きそう……

こうせいさま (プロフ) [2016年12月29日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

休み中はやらないからねーw
新アニメはまださきだな〜
なにかアニメレンタルするかなぁw
って、まだアニメだいぶたまってるわw
まほいくと夏目友人帳しか見終わってないwww

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2016年12月29日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

夏目友人帳とか、最初見たとき涙出た。
あぁ、こんな感動系なのかぁって、そしたらニャンコ先生見てその雰囲気壊れてしまった(´・_・`)
可愛い女の子いないかなぁ〜(アニメ)
ゲームだったら
あんさんぶるガールズ
フラワーナイトガール
ラブライブ(まきちゃん(≧∇≦))
グリモアとかいっぱいあるのに(泣)

こうせいさま (プロフ) [2016年12月29日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

夏目友人帳は感度系なのに、ニャンコ先生がぶち壊すからなぁw
まほいくは可愛い子いっぱいだったけど…減るからね(白目)
ゲームはあんまやらないんだよね〜w
私、飽き性でwあんま続かないw

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2016年12月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それなww
魔法育どんどん可愛い子消してくからな(泣)
悲しいわ。ねむりんも好きなのに消されたからな……
クラムベリー……
でも、ニャンコ先生可愛いからな(≧∇≦)

こうせいさま (プロフ) [2016年12月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ニャンコ先生可愛いから、どんなことしても許すわw

こうせいさま (プロフ) [2016年12月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよねwねむりん可愛いw
ねむりんは原作でイラスト見て、最初の段階で見た目的にめっちゃ好みだったwでも原作だと一言も話さず、あっさり逝ってしまいもはや唖然wその後短編とかでねむりんが出てて、もっと好きになったけど…もう死んでいる(泣)
原作読んでるし、もう分かってるから覚悟は出来てる!と意気込んで見たけど、泣いたよね!というか、知ってる方が辛いわwラ・ピュセルとスノーホワイトの場面なんてもう4話あたりから辛かったわw
はっ…!語りすぎた!まほいくの話しになるとつい(´・ω・`)
ニャンコ先生は和む!←なんか語りすぎてついでみたいになっちゃたw

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2016年12月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん、魔法育になると語るよね(笑)
学校でも「お前それしか話さないよな」って言われたw
でも、相手も魔法育好きだから話が合って休み時間ずっと喋ってたわw
てか、なんでラ・ピュセル死んだのぉ
悲しいわぁ〜(泣)
ねむりん……一番愛してたのにぃ。

こうせいさま (プロフ) [2016年12月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

てか、夏目くん優しすぎて、……
何も言えん(笑)

こうせいさま (プロフ) [2016年12月29日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU