こうせいさまのボード

こうせいさまのプロフィール | 発言 (こうせいさまの最後の書き込み: 「暇暇暇暇暇暇暇暇日」 @こうせいさまのボード [2017年9月4日 19時] )
こうせいさまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

送った

めこてぃ (プロフ) [2017年8月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みこー、きてるかい??
名前から誰か察して←

こうせいさま (プロフ) [2017年8月16日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

充電フルパワーにしときますねぇ、

こうせいさま (プロフ) [2017年9月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇暇暇暇暇暇暇暇日

こうせいさま (プロフ) [2017年9月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お話が合いそうなので、お友達になりませんか?
友達申請させていただきますねw

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2016年12月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達欲しいなー

こうせいさま (プロフ) [2016年5月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう……。
ここじゃどうしても、言いにくいんだ。
『イナイレ相談室』のほうに更新してるから、よかったら見て!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2017年3月6日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk!

こうせいさま (プロフ) [2017年3月6日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい。
あと、占いのこと…。ごめんなさい…。
すごく、すごく反省してたの…………。
私が作ったフェイ君の占い……。
怖かったよね。ごめんなさい………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2017年3月26日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなことないよー。
気にしないでね

こうせいさま (プロフ) [2017年3月26日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…………気にしてたんだよ…………。
『なんであんな話書いちゃったんだろう…………馬鹿だなあ…………。』って。
気にし過ぎてね…………バクバクバクバク……………間食ばかりしては、ちゃんと1日3食食べてたから……………。
下痢しちゃってるんだ……………。
ああ………お腹痛い……………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2017年3月26日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU