黒@企画垢のボード

黒@企画垢のプロフィール | 発言 (黒@企画垢の最後の書き込み: 「御幸一也(ダイヤのA...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2019年8月28日 21時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼致します。版権作品の募集企画にご参加いただき誠にありがとうございます。この後、概要欄からテンプレート作成に飛んでいただき、そのままご提出をお願い致します。

浅葱 (プロフ) [2018年12月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかりました。有難う御座います。
後程、テンプレを提出させていただきます。

黒@企画垢 (プロフ) [2018年12月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

テンプレート提出期限があと2日と迫って参りました。期限は主催者である自分が作成許可を出した、10日22時から丁度一週間後である17日22時までとなっております。黒@企画垢様の作成状況はいかがでしょうか?

浅葱 (プロフ) [2018年12月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい、申し訳ありません。
製作状況は基本的に終わっています。あとは、ヒーローコスチュームを残すところまで行きました。
お手を煩わせてしまい、申し訳ございませんでした。

黒@企画垢 (プロフ) [2018年12月16日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、不躾なことを言ってしまい申し訳ありません。期間内とはいえ、気長に待たせてもらいますね。

浅葱 (プロフ) [2018年12月16日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、とんでもありません。
有難う御座います。

黒@企画垢 (プロフ) [2018年12月16日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

一通り、テンプレが出来上がりましたので、此処に記載させていさだきます。
http://uranai.nosv.u.php/hp/dattebayo44/
上記のリンクで行けると思います。
もし駄目なようでしたら、お手数ですが作品一覧からお願いします。
変更しなくては行けない点など、ありましたら報告して頂ければ、と思います。
長らくお待たせして申し訳御座いませんでした。
どうか、宜しくお願い致します。

黒@企画垢 (プロフ) [2018年12月16日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

追記
すいません、リンク飛べません。

黒@企画垢 (プロフ) [2018年12月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/dattebayo44/
たぶん、これなら行ける筈です。

黒@企画垢 (プロフ) [2018年12月16日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ご提出ありがとうございます。一通り目を通させて頂きました。今に至るまで気づかなかったのですが、実は、参加者様の作成になったキャラクターの中で、同じ漢字(読み方は違う)のキャラクターがいました。こちら側が参加許可を出す際に気づかなかった不手際により生じた問題です。この場を借りて謝罪させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
お手数ですが、下の名前だけ変更して貰えると有難いです。本当にすみませんでした。

浅葱 (プロフ) [2018年12月16日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

追記
急いでいたせいで色々と脱字がありました。現在参加中の他キャラと被っていたのは下の名前の漢字だけです。

浅葱 (プロフ) [2018年12月16日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU